2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

こんな所に琢磨がぁ~♪

今日、こんなチラシが入ってました。
これは、定期的に配布されてくるサンケイリビングに
チラシとして封入されていました。
DVC00001.jpg

"ブツ"としては貴重品ですが、同じ内容は東京ガスのHPで見られます。
エネファームスペシャルサイト

DVC00011.jpg
↑の画像は、"実物の琢磨に会える"と一瞬錯覚したトコ!(爆)

◇◆こんなときですが、ホッとしたひとときでした♪
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

00:00  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

見どころ満載、フジテレビ「2009F1GP総集編」放映!

すでに総集編の日記は挙げましたが、
トウチュウに詳細お知らせ記事がアップされていたので
改めて日記にしてみました。

12:22  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

川井ちゃんおしゃべり会を開催いたします!

恒例のイベントが今週末開催です!
これが今年最後のF1関連イベントではないでしょうか?
今年の締め、来年の展望などいろいろ聞けるかもね♪
でも、いつも琢磨のことは何も語りません・・・。
こっちが振っても語りません・・・。
まあ~兎にも角にも、乗ってもらわないと話は進みませんから、
そして来年は、川井チャンの口から琢磨の事を語ってもらい
ましょうね~!
MCはもちろん!唯川明日香さんだよぉ♪
イベントの詳細は以下及びF1 PIT STOP CAFEまで!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来る12月19日(土)は、
F1 PIT STOP CAFÉでの今年最後のF1関連イベントの開催です。
一年の締めくくりイベントは、「川井ちゃん おしゃべり会」!!

今回は、ブリヂストンの浜島 裕英さんをゲストにお迎えし、
川井ちゃんと浜島さんで今年のシーズンを振り返ります!

BMW撤退・TOYOTA撤退・ブリヂストンは2010年シーズンまで・・・
とF1界にはさむ~いニュースが相次いでいますが、
来シーズンの小林可夢偉選手・中嶋一貴選手の動向など、
最新情報も聞けちゃうかも!?

今年最後のイベント!皆さん是非ご参加ください。
お待ちしております。

[日時]
12/19(土)
16:30 ゲートオープン
17:00 第一部 スタート
18:00~19:00 休憩(お食事やお飲物をお楽しみください)
19:00 第二部 スタート
20:00 終了予定
*終了後、サイン・フォトセッションがあります。

[MC]
唯川 明日香さん

[入場料]
1,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇◆最後は行かにゃ~ならんな!
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
00:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

佐藤琢磨 雑誌掲載のお知らせ

現在発売中の『日経エコロジー2010年1月号(日経BP社刊)』の
巻頭コラム「環環諤諤」に琢磨クンのコラムが掲載中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
普段はエコ運転を心がけるなどクルマ社会と環境の両立に
目を向けている佐藤琢磨。レーシングドライバーとして環境問題に
関心を持つようになったきっかけや思いを語ります。どうぞお楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
::: takuma Sato.com :::より

    *******************



もう一冊は、『F1速報オフシーズン情報号(イデア刊)』
本日(10日)発売で、現在は不定期連載の「琢磨の日々」が掲載。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月東京・有明で行われたTakuma Club Meeting の模様を詳細にレポート。
マネージャーのマシュー・ウインター氏も現在の交渉状況をファンに説明。
さらにイベントの最後には、感動のサプライズが! どうぞお楽しみに!


::: takuma Sato.com :::より

◇◆何より来期の発表が待ち遠しいけど、
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

22:31  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

F1総集編 2009

の放送が、今週末あります。

12月13日(日) 深夜1:00~3:40

今回は、先日ブリヂストン工場見学のとき
今宮さんが、
「これから編集するんですが、17戦もあるとどうしても
ひとつひとつのグランプリの放送が短くなるわけですが、
もし皆さんがもう一度観たいグランプリがあれば、その
グランプリを長めに編集します!」と、
凄く嬉しい提案がありました。

いろいろ意見が出ましたが、"ベルギーGP"という意見が
一番多かったんです。
なので、今年の総集編は"ベルギーGPが長くなってるか?"に
着目して観てみてください!(爆)

【追伸】
ちなみに、CSでは大晦日の夕方から昨年同様、CSオリジナルの
ロングバージョンで放送します。

704 フジテレビNEXT 12月31日(木) 17:00~22:00

◇◆ついでに、ポチッとお願いします(爆)→人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
00:30  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

やっと載りました!!

大学受験サイトのインタビュー@52NEWS
琢磨クンのインタビューが掲載されると、公式サイトで告知が
あり、以前に日記をアップしたんですが、なかなか琢磨クンが
登場です、あれぇ~?って思っていたんですが、さっき見たら
やっとこ掲載確認取れました!
是非ご覧くださいませぇ~♪


◇◆ついでに、ポチッとお願いします(爆)→人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

16:51  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

The Best Damn Thing


18:02  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

TCM2009 スペシャルレポート掲載!!

本日、佐藤琢磨公式サイトに去る11月21日に開催された
『Takuma Club Meeting 2009』のスペシャルレポートが
掲載されました!
松ちゃんのブログでも、何げに告知されていましたが、
当日会場に足を運べなかった方には、待ちに待った
レポでしょうねぇ~
もちろん松ちゃんのブログも、我々会場に行った人でさえ
見ることが出来なかった琢磨クンの姿が満載なので、
是非覗きに行ってみてください。

肝心のスペシャルレポートはこちらからどうぞ。
TCM2009 スペシャル・ライヴ・レポート
もちろん!ペンを取られたのはCG編集部大谷氏です♪

最後まで読んで行くうちに当日の事が、昨日の事のように
思い出します。
フィナーレ部分は、またしても涙腺が・・・(涙)。
1年半も乗ってない、こんな時だからみんなが普段よりも
余計にひとつになれたように感じました。
FH000013-aaa.jpg

本当に琢磨は最高です!

琢磨ファンも最高です!!


◇◆これからもみんなで、琢磨クンを応援していきましょう♪
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
13:51  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

佐藤琢磨、大学受験サイトに・・・。

::: takuma Sato.com :::

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大学受験の総合情報サイト、52school.comが佐藤琢磨にインタビュー。
2008年からF1に参戦できない日々が続く状況に関して、
「受験生と同じですよ」と応える琢磨が、夢に向かって進み続ける思いと、
困難に突き当たったときの乗り越え方、そして受験生への熱いメッセージ
を伝えます。どうぞお楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

琢磨クンも、帰国してから色々と仕事をこなしてますね!
そんな事を思うと、TCMでマシューと一緒に立った舞台を
思い出します・・・。
来週、"蓮の花"からの発表が待ちきれません!
本人はもちろん、我々ファンも早く安心したいですね♪

お~っと~いかん!いかん!!
上記インタビュー記事はこちらからです⇒インタビュー@52NEWS
本日、12月4日から掲載との事ですが、現時点(4日2:25)では
まだ載っていませんでした・・・。
夜明けまで待った方がいいかもですねぇ~♪

◇◆がんばれ!琢磨!
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

02:22  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

フジテレビ、F1放送を続行へ

20091202-fujitv.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フジテレビは、来年以降もF1放送を続行する方針を明らかにした。
フジテレビは、1987年から「F1グランプリ」を放送しているが、
昨年9月のリーマンショックの影響で、F1放送権契約の締結が難航している。
しかし、フジテレビの豊田皓社長は定例会見で「F1には熱心なファン
がいるので、放送は続けていきたい」と来年以降も続行する意向を示した。
トヨタのF1撤退により、2010年のF1は日本の自動車メーカーが消滅。
また、今のところ日本人ドライバーの参戦も決定していない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず一安心と言ったところでしょうかねぇ~♪
地上波も、CSも、益々より良い放送を期待しております!

◇◆少しファンの声を取り入れてみませんか?
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
15:34  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

ロータス、来週までにドライバー発表へ

チームロータスF1は、FIAからカーナンバー18と19を割り当てられ、
来年のワールドチャンピオンシップのデビューシーズンに
向けた取組みに勢いがついている。

ロータスF1のリアド・アスマットCEOは、チーム全体がFIAの
発表した参戦リストに喜んだと語った。
「FIAから、我々のナンバーが18と19になるという通知を受けた。
これは新チームの中で最も若いナンバーだ」
「ここの全員がこのニュースに大喜びだ。3月のシーズン開幕までに
すべてを用意するために一致協力している。2月までにセパンの
サーキットでマシンをテストする予定だ」

最近のリアドは、チームのスムーズな運営を確実にするために
ヨーロッパとマレーシアを往復している。
これはマシンが組み立てられているロータスの工場(イングランド、
ノーフォーク州)をチェックするだけでなく、ドライバー雇用の
交渉のためでもある。
彼は待ち望まれているドライバー・ラインアップを来週までに
最終決定したいと語った。
「ドライバーふたりと、リザーブをひとり指名する予定だ。
交渉はまだ続いている」

マレーシア人のファイルーズ・ファウジーは候補のひとりである。
テクニカル・ディレクターのマイク・ガスコインはチームの
デビュー・シーズンに立ち向かうためには、経験豊富なドライバーを
探していると述べているので、ファウジーはリザーブ・ドライバー
になる可能性がある。

パドックの噂では、トヨタの元ドライバーのヤルノ・トゥリーリと
小林可夢偉、佐藤琢磨、元F1ワールドチャンピオンのジャック・
ヴィルヌーヴなどがふたつのレースシートを争っているという。


やっぱり琢磨で決まりでしょ?

今年は良い結果を待っている!!


以上、F1通信さんより

◇◆このメンバーならねぇ~?
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
15:02  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

2010年F1エントリーリスト 最新版

20091105-fia.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FIAは、最新の2010年F1世界選手権のエントリーリストを発表した。

最新のリストによると、正式発表はないがマノーはヴァージン・
レーシングとしてエントリーされている。またエンジンが発表され
ていなかったレッドブル・レーシングはルノー・エンジンを搭載
すると記載されている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

14:06  |  2009 プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
