2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

スーパーアグリ 「我々はメルボルンのグリッドに並ぶ」

もちろんですとも!!

頼むゾ! アグちゃん4号♪



スーパーアグリF1チームは、
2週間後に行われるオーストラリアGPに出場することを
約束した。この日本のチームはこの冬、財政的な問題により
ほとんどのテストを欠席していたが、
メルボルンには2台のクルマを走らせると断言している。


「テストをキャンセルしたのは、いくつかのパーツが
間に合わなかったからだ」と、スーパーアグリの共同経営者の
秋田史はロイターに対して語った。
「我々はいつもシーズンの開幕に向けて急ごしらえで
準備をしている。去年もとてもタイトなスケジュールだったし、
今年もまた同じパターンになった。しかし我々は
メルボルンのグリッドに並ぶ。それができないかも
なんていう心配はまったくしていない」

「まだ話し合いは続いていて、私が聞いた限りでは投資を
受けられる可能性があるところが3カ所ある。
我々は将来について考えなければならないし、チームにとって
何が最善かを考える必要がある。もしかしたら、チームの
100%を売却することになるかもしれない。
しかしもちろん、チームの基礎をそのまま生かしてチームを
バックアップし、より良い結果が得られるようにしてくれる
スポンサーや投資家がいれば、それが理想的なんだ。
チームの買収どのくらいのものになるかは、投資家の条件次第だ。
しかし、たとえそれが100%の買収だったとしても、
チーム自体がなくなるわけではない」

秋田はさらにこう続けた。「もし鈴木亜久里がいなくなれば、
おそらくホンダのエンジン供給はなくなるだろう。投資家が
チームに入り、彼らがBMWエンジンを手に入れてくることが
できるというのなら話はまた違ってくるがね。しかし、たとえ
我々が100%の株式を手放したとしても、オーナーや
チーム名がそれによって必ずしも変わるとは限らない」



↓みんなで応援しよう!!って方はワンクリックお願いします♪
人気blogランキングへ
mokkun.gif



10:33  |  2008 SAF1 プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/98-52c93803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
