2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

ルノー R28を発表

既に新車でのテスト走行は開始されていますが、昨日正式発表となりました。
ルノーF1チームは、2008用マシンのR28を詰め掛けた大勢のメディアの前で発表した。昨年は厳しいシーズンを送ったルノーだが、今シーズンはフェルナンド・アロンソとネルソン・ピケ・ジュニアの新しいドライバーラインナップで臨むことになる。
91506-1.jpg

セレモニーにはルノーCEOのカルロス・ゴーンも出席し、世界中から500人のメディア関係者とVIPゲストが集まった。チームはアグレッシブなデザインの新車と2度のワールドチャンピオンであるフェルナンド・アロンソ、ルーキーのネルソン・ピケ・ジュニアによるコンビネーションを擁して2008年シーズンに向けて前列で戦うことを誓った。
91505-2.jpg

ルノーF1チーム社長のバーナード・レイは新たなシーズンに向けた目標について語った。「チームがいつものポジションで、フィールドの前列で戦うことを期待している。これがチームが新車に課した目標だ。技術的な面では、昨年に直面した問題を解決するために全員が懸命な作業を行った。ドライバーについては、フェルナンド・アロンソの復帰は重要な後押しとなった。チームやルノー内に楽観的な雰囲気がある」
91564.jpg
左があろんちょ、右がピケJr。
やっぱりお父さんと同じデザインなんだね!
2008年もマクラーレンとフェラーリのチャンピオン争いとなる!というのが大方の予想だけど、
せめて3番手に喰らい着いて行き、素晴らしい結果を残して欲しい。

↓あろんちょ応援団は是非ワンクリックを・・・。
人気blogランキングへ
mokkun.gif


08:18  |  2008 プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/95-a344bff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
