2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

ミニカー・コレクション

先日エントリを挙げ、収集を始めたF1コレクション。
全11チーム、11台が全て揃いました。
DV1.jpg


画像には、以前収集したフェラーリコレクションも含まれています。
11台集まって達成感を味わったんですが、ここでこんな気持ちが・・・。


現在のF1は、

1チーム2台体制ですよね・・・?




全チーム集まるか分かりませんが、もう1台ずついきまっせ!!

でも、何でSAF1だけ昨年のマシンやねん!!(怒)
どーもこれだけは納得いかんよ!!
発表は遅れたけど、SA06だってあるじゃのーに!! なぜじゃ・・・。

mokkun.gif

↓大人買い過ぎるぞ!! って思ったらワンクリックを・・・。
人気blogランキングへ
21:53  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 コメントありがとうございます。
そうです。引越しました~♪憧れのFC2へ・・・。

ミニカーコレクションは、私も知ったのが少し遅かったんで
探すのは一苦労でしたよ。
でも、生マレーシア羨ましいっすねぇ~
レポートお待ちしてまっせ!!(笑)
NICKyさんへ |  2007.04.12(木) 19:27 | URL |  【編集】

こんにちわ!
引越しされたんですね~(^^)
久々にお邪魔したら変更になってたので…。

ミニカーコレクション、全然知りませんでした(;_;)
俺としたことが…大失敗です↓
そうそう、マレーシアGP現地まで行ってきましたよ(^0^)
フェラーリファンとしてちょっと残念な結果でしたけど、それでもメインスタンドで見る大迫力なF1はやっぱ最高ですね!
NICKy |  2007.04.12(木) 00:43 | URL |  【編集】

 コメントありがとうございます。

そうだそうだ、ルビーさんとこは2個だったね!
昨日、ファミマを梯子したけど一掃されてました。
影も形もなかった・・・。もう集められないよぉ~(涙

でも、1台ずつでも全部揃ったから"良し"としましょうね♪
るびーさんへ |  2007.04.10(火) 21:16 | URL |  【編集】

●気持ちわかりますー

うちはスーアグを2個並べてあるので
見ていて気持ちがしっくりきますよー。
私はここまでしか集めないつもりですけど。
 
いずれ自販機で買う分を、おまけつきを買いだめしたことにすれば
OKじゃないですか(^-^)
でもコーヒーの飲みすぎにはご注意を~
るびー |  2007.04.09(月) 23:19 | URL |  【編集】

 連続コメントありあとうございます(笑)

出費といっても、今回と同じ、缶コーヒーのオマケだよ♪
"Z"以外はね!!
1台で缶コーヒー2本分ですからねぇ~?
まっ、ご想像にお任せします。

"Z"は、彼らと一緒に飾ってありますよ!!
どうもありがとう♪
Rickさんへ |  2007.04.08(日) 22:42 | URL |  【編集】

●よく見ると・・・

続けてのコメントになります。(続けコメントなんて懐かしい~)

写真を見て、「うわっ、凄い!!!」と思いました。

全部で一体いくら出費したんでしょうか?(笑)

でも、よく見ると写真の一番後ろの車って・・・・・・・・・・僕がプレゼントした「Z」ですか?

だとしたら、すごく嬉しいです♪(コレクションとしてブログに載っちゃいましたからね・・・)
Rick |  2007.04.08(日) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/7-1a3125d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
