2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

いざ、京都へ・・・伝説は繰り返すのか!? ①

DVC00034.jpg


10月28日~29日の2日間、京都へ出掛けて来ました。
何故、京都なのか? 色々な事が交錯して京都へ行こう!
って事になったんです。
一番最初に"京都"が、私の中に登場して来たのが、
垂井ひろし氏の個展でした。
F1の富士GPの頃に池袋にあるアムラックスで
個展を開催していました。私自身、1月に渋谷での個展を
拝見してから垂井氏の墨画が好きになり、アムラックスでの
開催は嬉しいものだったんですが、なかなか足を運ぶことが出来ず、
残念ながら閉幕してしまいました・・・。
そんな時、次回は京都の知恩院でするというのを知ったんです。
しかし!普通に考えてみてください。都内で開催しているのに
行かれないのに、京都まで行かれるのか!! と・・・。

それが行かれたんですねぇ~今回。
やっぱり意気込みが変わりますよ!都内だと、いつでも行かれる
という感覚があり、余程時間に空きが出来ないと足が向きません。
しかし京都となると、大袈裟かもしれませんがある意味"覚悟"を
決めないと行かれません。
完全に予定を組むわけですからね♪ それで今回は、仕事の明け番日と
翌日の公休を使い1泊2日の予定をたてました。

交通手段は新幹線。それとホテルでの1泊。
こちらはホテルと往復新幹線がパックになっている
フリープランのツアーをチョイスし、
JR東海ツアーズさんで申し込みました。

いざ、京都へ・・・伝説は繰り返す!? ①はここまで、②へつづく。
例によって、また小出しで行くんでよろしこ!!
是非ワンクリックしてね♪→人気blogランキングへ
mokkun.gif
11:16  |  垂井ひろし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

度々コメントありがとうございます。
そ~なんですよ! 私が頂いちゃいました♪

これは、YOさんが作られたんですかぁ~
素晴らしいですねぇ! こういうのが作れるとは・・・。

>もっと奇麗なヤツ、作り直しましたのに~(^^;
とんでもないです。現役で仕事して、多少汚れてた方が
価値がある気がするので、これで十分です。
垂井氏と知恩院の方に感謝しています。
YOさんへ |  2007.11.07(水) 22:23 | URL |  【編集】

!!!
あれ、持って帰られたのは、mokkunさんでしたか!!!
そっかー!(><)

・・・いつも看板の類は廃棄してしまうので、大事にしてもらって看板も幸せです♪
そんなに大切にしてくれるなら、もっと奇麗なヤツ、作り直しましたのに~(^^;

YO |  2007.11.07(水) 22:16 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。
いつもご覧頂いているようで、ありがとうございます。

メルアドはありますよ。
しかし申し訳ありませんが、まずはコメントでお願いします。
今後とも宜しくお願い致します。
MAGさんへ |  2007.11.07(水) 21:33 | URL |  【編集】

●はじめまして

毎回日記見させてもらってます。
もっくんさん宛てのメールアドレスはありますか?
MAG |  2007.11.02(金) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/50-cac50d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
