2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

琢磨より新年のご挨拶

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
投稿者:佐藤琢磨
投稿日:2010/01/01 20:35:00

皆さん、あけましておめでとうございます。
いよいよ2010年が始まりましたね。

昨年はたくさんの応援を本当にありがとうございました。
自分の復帰を信じてサポートし続けてくれた皆さんに、
心から励まされた一年でした。

言いたいことは山のようにあります。
でも今は自分のすべきことに全力を注ぎ、
一日でも早く皆さんに良い報告ができるように頑張ります。

皆さんにとって笑顔がたくさんの素晴らしい一年となりますように…

本年も応援をよろしくお願い致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
::: takuma Sato.com :::


昨年、ロータスと交渉決裂したのは残念でした・・・。
しかし!まだシートは5席空いています!
必ずやF1に復帰することを願ってますので、
これからも全力で応援させてもらいます♪

◇◆ポチッとお願いします→人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
10:01  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/470-79ffc404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
