2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

F1総集編 2009

の放送が、今週末あります。

12月13日(日) 深夜1:00~3:40

今回は、先日ブリヂストン工場見学のとき
今宮さんが、
「これから編集するんですが、17戦もあるとどうしても
ひとつひとつのグランプリの放送が短くなるわけですが、
もし皆さんがもう一度観たいグランプリがあれば、その
グランプリを長めに編集します!」と、
凄く嬉しい提案がありました。

いろいろ意見が出ましたが、"ベルギーGP"という意見が
一番多かったんです。
なので、今年の総集編は"ベルギーGPが長くなってるか?"に
着目して観てみてください!(爆)

【追伸】
ちなみに、CSでは大晦日の夕方から昨年同様、CSオリジナルの
ロングバージョンで放送します。

704 フジテレビNEXT 12月31日(木) 17:00~22:00

◇◆ついでに、ポチッとお願いします(爆)→人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
00:30  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/463-a31fd3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
