2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

内藤大助が初防衛成功!!

sokuho043_1.jpg

WBC世界フライ級タイトルマッチでチャンピオンの内藤大助が
判定で挑戦者の亀田大毅に勝った!

んだけど、大毅は終始ガードしていて、まぁ~KOを狙ってるのかも
しれないけど、もっとガンガン攻めないのかよ!って思った。
11Rまで来て、最終Rでは攻めるようにはなってたけど、
大毅が内藤を投げ飛ばしたりして減点喰らい、
可笑しな事になってたし・・・。
もう負けそうだったから"ヤケクソ"になったのか!?

結果はこれで良かったんだと思うよ。
大毅ももう少し勉強したほうがいいんじゃないのかな?
親父とか見ててもそうだけど、スポーツと言うよりも
単なる"喧嘩"って感じがするし、この黒星をバネを踏まえて
これから、もっと強くなっていけばいいんじゃないかな?
まだ18歳なんだから・・・。

とりあえず、内藤大助!! 初防衛、おめでとう♪

↓内藤大助の初防衛おめでとう♪という方もそうでない方も
↓こちらをワンクリックしてね♪
人気blogランキングへ

mokkun.gif

21:30  |  スポーツ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます。

ホントにその通りです。どっかの"あふぉあにめ"を思い出しましたよ!(爆)

大毅は"負ける"なんて、夢にも思ってなかったんでしょうね?
だからあんな強気な事も言えたんでしょう。
いつでしょうね?腹切るのは?(笑)
こめろんぐさんへ |  2007.10.11(木) 22:54 | URL |  【編集】

●実況もアフォでしたね

入場行進で変なアニメを出してきたのには驚きました(爆)

それにしても亀田、、顔をガードしてうつむいて敵に突進することしかしてませんでしたよね。で、最終ラウンドはプロレスだし。

で、実況も「内藤」コールの中、「亀田ピンチ!」を連発。もう、アフォかと。


で、切腹はいつなんでしょうね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
こめろんぐ |  2007.10.11(木) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/46-83b9510f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

内藤大助

内藤大助内藤 大助(ないとう だいすけ、1974年8月30日 - )は、日本のプロボクサー。世界ボクシング評議会|WBC世界フライ級王者・元日本&OPBF東洋太平洋フライ級王者。宮田ジム所属。入場曲は、C-C-Bの「Romanticが止まらない」。北海道虻田郡豊浦町出身
2007/10/12(金) 04:03:41 | はるかの日記

▲PageTop

 | HOME | 
