2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

TCM2009 スペシャルレポート掲載!!

本日、佐藤琢磨公式サイトに去る11月21日に開催された
『Takuma Club Meeting 2009』のスペシャルレポートが
掲載されました!
松ちゃんのブログでも、何げに告知されていましたが、
当日会場に足を運べなかった方には、待ちに待った
レポでしょうねぇ~
もちろん松ちゃんのブログも、我々会場に行った人でさえ
見ることが出来なかった琢磨クンの姿が満載なので、
是非覗きに行ってみてください。

肝心のスペシャルレポートはこちらからどうぞ。
TCM2009 スペシャル・ライヴ・レポート
もちろん!ペンを取られたのはCG編集部大谷氏です♪

最後まで読んで行くうちに当日の事が、昨日の事のように
思い出します。
フィナーレ部分は、またしても涙腺が・・・(涙)。
1年半も乗ってない、こんな時だからみんなが普段よりも
余計にひとつになれたように感じました。
FH000013-aaa.jpg

本当に琢磨は最高です!

琢磨ファンも最高です!!


◇◆これからもみんなで、琢磨クンを応援していきましょう♪
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
13:51  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/459-7cfec244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
