2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

『ブリヂストンTODAY』工場見学に行って来ました!

この間の日曜日、ブリヂストン工場見学に行って来ました。
以前の日記で告知していたイベントで、今宮純氏の事務所と
ブリヂストンの浜島氏の協力により実現したツアーということで
気合入れて参加してきたんです。

参加人数は41名。観光バスで行くツアーで、新宿に
朝9時集合でした。
この日は、タク友でもある琉建ママも参加されました!
というか、私が行く気にさせちゃった!って感じでしょうか?(笑)
当日は建クン共々の参戦だったんですが、建クンの
ハイテンションぶりには、私もタジタジでした!(爆)

観光バスは9時発の予定で、20分前に集合場所に到着。
この41名の中に、知った人も居るんだろうなぁ~って思ってたら、
イベントでよく顔を合わせる面々が集まっていて、出発の時点で
結構盛り上がっちゃいました♪

朝から天気も良く、高速に乗ると遠くに富士山もよく見えます。
日曜の朝ということもあってか、高速も、高速を降りてからも
道路は順調でした。
予定通り10時にブリヂストン小平技術センター&工場に到着です。

見学する際は、「浜島氏の講義」と「ブリヂストンTODAY見学」と
前後半の2班に分かれ、20名ずつでの見学となりました。

つづく・・・。 .

◇◆たった一日だけど、小出しですいませ~ん(爆)
でも、ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif


01:32  |  F1イベント2009  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/442-58176cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
