2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

2ヶ月ぶり

ご無沙汰しております!
久しぶりなんですが、たった2ヶ月って感じがせず、
もう何年も更新してなかったくらいに感じてます。

その間も、かわらず佐藤琢磨を応援し続けています!
昨年のトロのテストがありましたがシートは得られず、
浪人生活が続いております。

最近の琢磨クンは、
つい先日、六本木にて写真集の出版イベントがありました。
無いようについては、遅ればせながらこの後日記にさせて
もらいますが、狭い店内に大勢のファンが集まりました。

16日の金曜日には、NHKのバラエティにゲストとして
出演をしました。
しかし、最大のイベントは来月行われる"TCM2009"でしょう!
今年は東京のみという残念な開催予定ですが、今年は
いつも以上に盛り上り、来年のシート獲得を願いたいと思います。

TOP画像は、垂井氏の似顔絵から2008年のモナコ記者会見に
変更させてもらいました!
ブログタイトルも変えたほうがイイかな~?って思ってますが、
私がブログを始めた原点のタイトルなので、まだ!このままで
行きたいと思います。
来年は是非!F1のレギュラーシートを獲得し、サーキットで
琢磨クンの勇姿見られることを心より願っております!

◇◆これからも琢磨の応援をよろしく!
では、ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif



21:04  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/435-f0b7359e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
