2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

2009 歯の健康シンポジウムに行って来た!

DVC00001.jpg


昨日、↑が有楽町にある"よみうりホール"にてありました。
そこに特別ゲストとして、佐藤琢磨が出席したんです。
もちろん、内容は"歯の健康"についてなんですが、
日本歯科医師会等の 会長さんらの挨拶があり、シンポジウム
が始まりました。

やっぱり、今回の目的は久しぶりに琢磨に会いたい、
話しを聞きたい! ってだけで参加しまして、
本来の趣旨は、ぶっちゃけ!どうでもよかったんです。

しかし、本編の内容を聞いていくうちに、これは聞いて
おいて損はない。 いやっ!聞いておかなければ!
なんて思って来たんです。
その具体的な内容は長くなるので書きませんが、私自身の
今と重なった 部分が多く、 タイミング良く昨日の朝、親友から
電話があり懇々と言われた事と ほぼ同じだったので共感して
しまったワケです・・・。
確かに内容は素晴らしいもので、考えさせられる事となりました。

18時半から始まり、既に1時間以上過ぎています。
ここから、パネルディスカッションということで、いよいよ琢磨の
登場です! 題材は、「就活・婚活は口腔ケアから」。

琢磨は、黒い(←確かそうだ!笑)スーツに白いYシャツにノータイ
で登場しました。 登場するや否や、拍手と共に歓声も上がりました。

※それと、写真は2枚撮っちゃいました・・・。
今回はメディアのみ撮影可ということで、注意を受ける方もしばしば。
なので、ここでの公開は控えさせて頂きます。ごめんなさい・・・。
恐らく、琢磨のHPに画像もアップされると思うので、それを待ちましょう。

ここでは、ゆきえお姉さん(←分かる?爆)の進行でスタートしました。
大学の教授の面白いようであまり笑えない話(笑)の後に、いよいよ
琢磨の番です。 琢磨の第一声は「今日はファンクラブミーティングじゃ
ないでからぁ~♪」から始まった。 分かる人達には笑える"掴み"でした!!

ゆきえお姉さんに鋭く話を振ってもらい、まずは07年開幕戦での
歯が痛い!? 話から始まりました。
久しぶりに琢磨が笑顔で話す姿には嬉しくなりました。

題材にもあるように、「僕も今就職活動中です!」なんて笑いを誘って
いましたが、 締めには、しっかり今シーズンにあるかもしれない
チャンスと 来シーズンに向けて活動していることについて熱く語って
くれました。

もちろん、琢磨はF1ドライバーとしての"就活"を諦めていない!!とも・・・。
来シーズンは、私も含めみんながF1に戻ってくることを願っています。
F1で走る、あの勇姿をまた見せて欲しいです・・・。

シンポジウムは終了。
全員が退席していて、もう終わりかぁ・・・と、思っていましたが、
会場の方が、「琢磨ぁ~♪」、「頑張ってぇ~!」などと声を掛けると、
笑顔で、大きく手を振ってくれたんです♪
あれは、嬉しかったですねぇ~恐らくみんな同じ気持ちだったでしょう!

しかし、今日のこの歯の健康シンポジウム。
終わってみると、実はコレ"TCM"だったんじゃない?(爆)って気がしてきた♪

最後に、数人のタクスタメンバーさんにお会い出来て嬉しかったぁ~♪
名前と顔が一致する方ができた事が何より嬉しいですね!
やたらと、「どなたですかぁ~?」なんて声掛けちゃって失礼しました。
これからも宜しくお願いします。タクスタでだけど・・・。

追伸:あまり上手い文章でなく読み辛くてすいません・・・。

◇◆昨年のTCM以来の"生"琢磨の感動!
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

スポンサーサイト
16:27  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/426-59c345a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
