2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

F1日本GPピットウオーク、6月15日から受付開始

募集は9000人、対象は前売り観戦券購入者
ドライバーサイン会参加のチャンス!
申し込みは往復はがきで・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
F1第15戦日本GP(10月4日決勝)を開催する鈴鹿サーキットは、
日本GP開幕前日の1日に行われるピットウオークへの参加受け
付けを6月15日から開始する。募集人員は9000人(4500組)
ですでに前売り観戦券を持っている人に限られる。

また、ピットウオーク参加者の中から抽選でF1ドライバーのサイ
ン会に参加できるダブルチャンスもある。

詳しくはこちらへ→ 鈴鹿サーキットHP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ受付が始まりますね!!
2006年は、雨降りでのピットウォークでした。
でも、始まってすぐに止んでくれました。
サイン会は例年あったように思いますが、2006年私は見事に
当選しまして、バリチェロのサインをゲットしました。
余談ですが、バリチェロってイベントでもなければ、自分の
イニシャル"BR"しかサインしてくれないんです。でも、この時は
ちゃんと、バリチェロ(もちろんアルファベットで・・・笑)って
サインをくれました♪
その後、ピエールさんに声を掛けられ、サーキットに私の
"美声"(爆)が響いてしまいました・・・。
その時の日記がこちら→Love SPA3

今年も、是非!サプライズがあることを期待しています!

◇◆ポチッとお願いします→人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
02:35  |  2009 F1日本グランプリ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

こちらではお初ですねぇ~嬉しいです!

実を言うと、私も2006年がF1のピットウォーク初体験なんです。
それまで、F1でピットウォークがあることすら知らなかったんですもん!(爆)
そんでもって、サイン会まで当たっちゃったもんで・・・。

しかし、バリチェロの"丁寧"なサインは、どんな形にせよ
貴重だと思いますよ。
サーキットでは、2~3回バリチェロにサイン貰ってますが、
すべて"RB"でしたからね!(笑)
ぐんぐるさんへ |  2009.06.04(木) 03:14 | URL |  【編集】

mokkunさん、こんばんは~
こちらでは、お初です。
同じく、ピットウォークは、まだ行った事ありません。
いつも、金曜夜出発しか出来ないんで(T_T)

バリチェロの丁寧な方のサイン、おいらも持ってますよ~
某、携帯サイトで当たった奴なんd、目の前で書いてもらったのじゃ無いんですけどね(;´∀`)


ぐんぐる |  2009.06.03(水) 23:45 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。

ピットウォークはまだないんですか~?
是非参加してほしいですよ。まあ~当たればだけど・・・。
それと、月末ってのもネックですねぇ~!!

でも、当たったら何とか行きましょうよ♪
あれだけ近くで、マシン(ショーカーじゃなくレースカー)を
間近で見れるチャンスはそうないですから!!

keikoさんも、俺も当選することを願ってますよ。
keikoさんへ |  2009.05.24(日) 00:13 | URL |  【編集】

mokkunさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

ピットウォーク・・・まだ一度も行った事がないです。
ピットウォークに行こうと思うと、水曜日出発になっちゃうので。
木曜日の始発のバスに乗ってサーキットを目指しても、サードセッションすら間に合わない。
それに今回は・・水曜日って月末・・(w_-; ウゥ・・
そんな時に出掛けられないよぉ・・・・

でも何があるか分からないから、一応申し込みだけはしておこうかな?とは思ってます。
まあ、くじ運の悪い私は当たらないとは思うけどw
keiko |  2009.05.23(土) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/423-2e414dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
