2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

第9回今宮純氏クロストーク・イベント!!

第5戦スペインGPは“マッサの好アシスト”でバトンが4勝目!

前戦スペインGPのコラムが今宮純氏のサイトに更新されて
いたんですが、今回は"追伸"がありました。
206452_0.jpg


【More・・・】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P.S. お知らせがあります。
第9回クロストーク・イベントを盛夏8月8日(土)に開催する
予定で準備を進めています。
会場や開催時間などは順次発表していきます。
ゲストはもちろん(株)ブリヂストンMS・MCタイヤ開発本部長の
浜島祐英氏にお願いする予定です。
ブラウンGPチームの快進撃で始まった2009年を一気に「中間
総括」します。3年ぶり10月開催「鈴鹿・日本GP大予測」のほか、
今後あっと驚くニュースもありそうなので、
楽しみにお待ち下さい。前回はおかげさまで、受付開始とともに
すぐに満席“ソールドアウト”になりました。より多くの
全国F1 LOVERSの皆さんに楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同がんばりますのでよろしく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私自身は、第7回から参戦していますが、非常に面白く、
F1好きにはとても"為になる"話が盛り沢山です!
毎回、地方からも駆けつける方もいらっしゃる程です。
興味がある方は、是非参加してみてください。
上にも書いてありますが、恐らく今回も即時満席必死!
だと思いますので、常に公式サイトをチェックしましょう♪

◇◆私にとって、恒例イベントのひとつになりました♪
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
20:22  |  F1グランプリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/421-a302fc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
