2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

鈴木亜久里、スーパーアグリの復活に興味

20090506-aguri.jpg
鈴木亜久里は、再びF1チームを所有することに
興味を持っていることを認めた。

以下はこちらへ→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は、このようなニュースに"またまた"喰い付いてしまった!(笑)
確かに私自身、来季のレギュレーションの変更点が
発表されて、この状態でもしスーパーアグリが居たら、活動を
辞めなくてもよかったのに・・・と思っていた。
そんな矢先にこのニュースでしょ~♪

実を言うと、元々はスーパーアグリF1チームのファンだった私。
参戦が決まってすぐ、応援するのはこのチームしかないと思った。
その頃、正直"心から"応援したいチームやドライバーが居なくて、
あまりTV観戦もしなくなっていた。
エースドライバーは佐藤琢磨ということで、そこから琢磨のファン
になり、琢磨の事を勉強していった感じですね!
そんなチームが復活するのであれば、ファンとして嬉しくない
わけがありません♪そこに琢磨が乗ったら尚更ですよ!

まあ~どうなるか、全く不明ですが、復活することがあれば、
"第1期"よりもみんなの応援に熱が入ることは間違いないで
しょうね!!

SuperAguriFormula1.gif

◇◆BORN IN JAPAN!復活願う。
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
21:58  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/411-0a35945f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
