2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

第8回今宮純クロストーク・ミーティング・2

さぁ~♪今宮さんが、今回の参加募集の経緯を話してくれてから
の第一声が

ブラウンGP速いですよね?

会場内、大爆笑です!!
今宮さんは、掴みを「ブラウンGP速い」にするか? 「マクラーレン
遅い」にするか? 迷ったんだそうです。
結局は「ブラウンGP速い」になったんですが、どうして彼らは
速いのか?
バルセロナテストでは、昨年Q2でマッサが出したタイムよりも
2秒も速かったそうです。その理由は・・・
今年のシャシーが良いのか? メルセデスエンジンがイイのか?
はたまたドライバーが速いのか?(核爆)
この現象には、今宮さんも相当驚かれた様子でした。

しかもポツリと・・・「ニックフライ居ましたね?」(爆爆)
結局はホンダの資金援助のおかげで参戦出来るのに、
この人が今まで言っていた、30社くらいのオファーがある
みたいな話は何だったんでしょうか? と相当な不信感を
持っていました。これは我々も一緒ですけど・・・。

掴みには十分なくらいの笑いを頂きまして、いよいよ
これからが本題です!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【More・・・】

<2009年シーズンの展望>
今宮さん的に、今年有力なのはフェラーリだろう。
今年から採用となるKERSが一番安定しているからだそうです。
しかも、今シーズンは新人ドライバーがブエミ君1人だけ。
こんなシーズンは過去には1度もありませんでした。それと、
レッドブルのクルサードが引退し、トロロッソからレッドブルに
ベッテルが移籍しただけで、すべて昨年と同じメンバーです。
そうです!!ぬるま湯に浸かってしまった、

崖っぷちドライバーたち!

メンツはトウチュウ紙面にも載ってたので書いちゃいますが、
キミ、コバ、ニック、ヤルノ、ウェバー。ブラジルの人も入る
かな~?(爆)
しかも、それぞれにちゃんと理由があるんです。
◆キミ・・・もう1年勝ってない。今年活躍できるか?
◆コバ・・・このままNo.2でいいのか? 考える最後の年。
◆ヤルノ・・・東京からプレッシャーが。得意のセパンを含む
       前半にどれだけ頑張れるか?
◆ニック・・・クビサより遥かにテストでの走行が多いんだよね?

今年の開幕を迎える時の20人が、最終戦でもそのままか?
今宮さんは不信感を抱いておりました。誰かが脱落してくん
じゃないかと・・・。
ですから、今年のF1は昨年までと見かたを変えましょう!!

誰が負けるか!!(爆)

Q1落ちは誰か? 周回遅れにされるのは誰か?
まあ~それくらいなら可愛いもんでしょう。
誰が、解雇されるか??(爆)
マジで、今年はそうでもしないと観ていられませんよ!

そうなってくると、シーズン途中で、琢磨やブルーノにも
シートが巡ってくるんじゃないでしょうか? ある意味期待です。
次は、琢磨×レッドブルについてと、2009年の観戦ポイントです。

◇◆まだまだ一杯あって書き切れるかなぁ~?
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

スポンサーサイト
00:10  |  F1グランプリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/398-d5a5e8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
