2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

アグリ場謝恩会 その2

アグリ場謝恩会がスタートしたんですが、

やっぱり初めての方々の中に飛び込むには勇気がいります。

顔見知りなのは、るびこさんとふくすけさんのみ。

そんな中で、CHIYOMIさんにお会いすることが出来ました♪

CHIYOMIさんは、アグリ場で一番コメントした方ですし、

とてもお世話になりました。

その後、RYO(報道局長)さんにもお会い出来まして、

guwaっち巨匠に作ってもらった似顔絵がとても似ている♪

と、絶賛していましたよ。嬉しいですねぇ~♪


*************



【More・・・】

サプライズ続きのアグリ場謝恩会ですが、あのSAF1の

広報担当であった、エマさんからも貴重なメッセージが届いて

いて、スライドとともに紹介されました。

現在は、新しい仕事を見つけ働いているそうです。

そんな豪華メンバーの中に、垂井氏もいらっしゃいました。

垂井さんと会うのは、去年のTCM以来です。

今回、アグリ場謝恩会に参加することになった経緯も

伺いましたが、いろいろな絡みがあるんですね・・・。

時間もたくさんあったので、いろいろと話をしていただき

ありがとうございました。

でも、垂井さんはすでに真っ赤なお顔で、ヘロヘロでしたね?(爆)

普段はお目にかかれない垂井さんにお会いしちゃいました♪

では、次回予定通り行けば"ぎろっぽん"でお会い出来るのを

楽しみにしております!


*************



恒例の"抽選会"も開催され、超豪華でレアな品がたくさん

出品されておりました。

まあ~例の如く、当ることはないだろう。もし当れば奇跡だ!

くらいにしか考えないようにしてましたが・・・

案の定、当らずに終了しちゃいました(笑)。


実は、「今回是非参加したい!」とDadaさんにメールを

した方がいるんだそうです。なのに、その方は、何故か

当日スキーに行ってるとのことなんです。

しかし、謝恩会も終盤と言うとき・・・彼は登場しました。


山本左近くん です!!

正直、彼の登場にはビックリし、会場がまた盛り上がった

のは言うまでもありません。

DVC04aguriba-syaonkai.jpg DVC02aguriba-syaonkai.jpg DVC05aguriba-syaonkai.jpg

彼に会うのは、昨年の富士F1以来です。

みんなテンションがあがり、ステージを囲みました。

そのあとは、"山本左近サイン会"が開催されました。

これは、左近さんご本人もそうですが、Dadaさん方の企画の

成果でしょうね。素晴らしい時間をありがとうございました。


*************


アグリ場謝恩会。

22時までの4時間があっという間に過ぎてしまいました。

もっと上手く出来れば、もっとたくさんの方とお話したかった

という気持ちを残して閉幕となりました・・・。

今回、企画実行をされた方々お疲れ様でした。

と、同時に素晴らしいサプライズ等で思い出がたくさん

残すことが出来ました。とても感謝しております。

本当に、スーパーアグリのファンは今までのF1チームに

例を見ない程に結束が強く、私も含めこれだけチームを

愛するというのは凄いですね。

そんな中に、私も参加出来ることが嬉しいし、誇りに思えます。

今年は、グランプリで琢磨の勇姿を見ることは出来ません。

しかし、SAF1応援団は今年、間違いなく鈴鹿に集結すること

でしょう。私もそんな中に参加したい気持ちです。

みなさん、これからも宜しくお願いします。

たとえ、琢磨がどこかのF1チームで走ったとしても、恐らく

SAF1は今まで通り残っていくことでしょう。私はそう感じます。



スーパーアグリF1チームは永久に不滅です・・・。


thankyou-saf1-01.jpg


◇◆ポチッとお願いします→人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

スポンサーサイト
00:38  |  SAF1 プレミアムクラブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/394-f2ed45b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
