2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

アグリ場謝恩会 その1

大変ご無沙汰しております。久々の日記になりますが、

若干の"長編"です。若干なら長編とは言わないか?(爆)


*************


スーパーアグリF1チームを応援する仲間が集まったSNS

アグリ場が2月28日午前0時を持って残念ながら終了しました。

しかし、アグリ場で集まった有志によって、タイトル通りの

アグリ場謝恩会を南青山のホールにて開催するというので

参加してきました。

会場には100人近い人数のアグリ場SNSの"アグ友"が

集結して、凄い盛り上がりをみせていました。

私が知っている面々は少なくて、盛り上がれるのか?

当初はとても不安な心持ちでした・・・。

しかし、帰りにはみんなに元気を貰った感じがしました。

とても楽しい会で、参加させてもらってとても光栄です。

進行を務められた、Dadaさん、雪の丞さんをはじめ

謝恩会を運営されたみなさま、お疲れ様と同時に、

ありがとうございました。

*************


【More・・・】

さて、謝恩会の内容なんですがハプニング!? あり~の、

サプライズあり~の!で、最高な4時間でした。

人数的にちょうど良いスペースのホールに、

丸テーブルがいくつか置かれ、周りには人数以上

あろうか?と思われる椅子も用意されています。

奥には、イタリアンのオードブルが置かれたテーブルがあり

立食でもイケそうなスペースもありました。


DVC12agurba-syaonkai.jpg DVC10aguriba-syaonkai.jpg

会場にはステージも用意されており、Dadaさんや

雪の丞さんの進行で会は進められるのかと思いきや・・・。

ここでまずは最初のゲスト"司会者"です。

まあ~SAF1や琢磨の催しと言えばこの方ですよね♪

川崎かおりさんの登場となり、会場が一気に盛り上がる

のを感じました。 

何だか・・・

佐藤琢磨さんの登場です♪

な~んて言うんじゃないか?と思ったくらいです。

DVC11aguriba-syaonkai.jpg

っで、会を始めるに、まずは乾杯。

みんな飲み物を手にしますが、

ここで乾杯の音頭を取る方が登場します。

会場中央に設置されたスクリーンに映し出されたのは

何と!! 鈴木亜久里代表です。

VTRでの登場ですが、更に会場は盛り上がります。

私自身、亜久里さんのメッセージに涙腺が少し緩んで

しまいました・・・。


カンパ~イ ! !

いよいよ、アグ場謝恩会が始まります。


◇◆アグリ場は永遠に不滅です!!
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

15:28  |  SAF1 プレミアムクラブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/393-702b6eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
