2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

琢磨よ、言葉を失った・・・。

何だかんだ長引いた結果がこれか・・・・。


残念でならないよ。


っで、今年のシーズンはどうでもいいや ! !


鈴鹿も行かないだろうな・・・多分。


佐藤琢磨、トロ・ロッソでのF1復帰ならず
トロ・ロッソ、セバスチャン・ボーデの起用を発表

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンドリュー・ギルバート-スコットの声明文
(Takuma Sato.comより) 2009.2.6


スクデリア・トロロッソが2009年のレースドライバーとして佐藤琢磨を
選ばなかったことにひどく落胆しています。
参加した3回のテストを通じ、琢磨は類い稀なスピードと献身振りを
示し、速いドライバーであることを充分に証明したと私は信じています。
チームの財政を支えるため、彼らが多額の資金を持ち込めるドライバー
を起用する必要があったことは広く知られているとおりでした。我々は
懸命に努力し、チームのサポートについて数多くのスポンサーと交渉を
進めてきましたが、残念ながらシートを獲得するには充分といえなかっ
たようです。これまでと変わらず支援し続けて下さっているスポンサー
の皆様や新規のスポンサーの皆様、そしてたくさんの琢磨ファンの
皆様には、琢磨がレースシートを獲得できるよう様々な面でご尽力
くださったことに心より感謝申し上げます。
今後、我々は新たな可能性を探ることになります。

琢磨は次のようにコメントしています。
自分自身の未来がどうなるかは現時点ではまだわかりませんが、
次にどのようなステップを選ぶべきか、今後マネジャーとともに検討
していくことになります。いずれにしても、僕のF1での活動が終わった
とは到底思うことができず、まだ多くのことができると信じています。
トップレベルのモータースポーツで今後も活動する決意でいますし、
可能性がある限り、F1への復帰を最優先して行動していくつもりです。
いつも熱心に僕を応援してくれるすべての皆さんに心からお礼の
言葉を申し上げます。これまで皆さんとの間に築いてきた素晴らしい
関係はこれからも忘れることがないでしょうし、このご恩をいつかお返し
したいと思っています


◇◆本当にF1の舞台で再会出来るのか !?
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

20:44  |  佐藤琢磨  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます(v^-゜)

私も、ひじょ~~に残念でたまりません…。
このニュースを聞いたときは、頭が真っ白になりました。
でも、トロロッソのメカニック達は琢磨の実力は認めているし、
金銭的な面でやられちゃった感じですね!
F1にまた戻ってくれれば嬉しいですけどね…。

テレビ中継は、詰まらないとは思ってんだけど
多分、全戦観るかも~(笑)F1自体が好きだからかな?
今年の鈴鹿も行くの止めようか?って思ったけど、
熱心に誘ってくれる友達がいるので行くと思います。確かに琢磨が居なくて、去年の富士は淋しかったよ。
ピコルさんは生観戦はあるんでしたっけ?
F1好きなら、あの音、臭い、雰囲気を味わうのは一見ね価値はありますよ♪
ピコルさんへ |  2009.02.11(水) 20:59 | URL |  【編集】

●残念・・・

自分も本当に悲しいです~。
ホンダもいない、琢磨もいないんじゃ今年のF1は何を見ればいいのやら…。
正直鈴鹿行きもどうしようか迷ってます~;;
琢磨自身に力があってそれがファンにわかってるからこそ、本当に惜しくて惜しくてたまりません。。。
ピコル |  2009.02.11(水) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/387-0dda5e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

F1(4633) 佐藤琢磨のシートがぁぁぁぁぁ~

     トロ・ロッソ、ボーデと契約更新 :F1通信トロ・ロッソ、ボーデの起用を
2009/02/09(月) 22:51:05 | 戀は糸しい糸しいと言う心

▲PageTop

 | HOME | 
