2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

各チームの新車はっぴょ~

ルノー、BMW、ウィリアムズの3チームが


新車発表をしました。


やはり、大幅なレギュレーション変更となるので、


どのチームも個性ある仕上がりになってますね~




【More・・・】

フェラーリ、マクラーレン、トヨタ共に見てみると、



色彩の加減もあるのかもしれないけど、



全体的に、ウィリアムズがまとまっている気がする。



ルノーは、「え~~~!?」って思ったけど、何だか、


秘めたものがあるように感じます ! ! って♪


あろんちょに期待してるからそう見えるのかも・・・?(爆)


各マシンは↓↓

r29_photo.jpg
R29
ルノー、R29を発表
ルノー R29 主要諸元
ルノー R29:画像


fw31.jpg
FW31
ウィリアムズ、FW31を発表
ウィリアムズ FW31 主要諸元
ウィリアムズ FW31:画像


f109.jpg
F1.09
BMWザウバー F1.09を発表
BMWザウバー F1.09 主要諸元

◇◆あと発表してないのはどこだろう?肝心の事も・・・。
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

11:59  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

ピコルさん、お久しぶり(*゜ー゜)v
私も今、携帯からコメント入れてます!
今は仕事中なもんで…。

どのチームも個性があっていいですね♪
その中にも、今年のトレンドらしきものも
見えてきましたし!

>黒い?
多分それはウィリアムズですかね?
色は紺色です。
ルノーは水色が無くなって、今年のスポンサーに合わせて
オレンジと白、黄で綺麗ですよ♪

そうです!来週28日は琢磨の誕生日だよ。
それまでにね~?
ピコルさんへ |  2009.01.23(金) 13:22 | URL |  【編集】

ここ二週間くらいパソコン使ってないんで、全く新しいマシンが見れてないです~(>_<)
今はケータイから見てるのですが、初めてルノーのマシン見ました。
おおお、黒い...!
私のケータイは画質がかなり悪いんで細かいところは分かりませんが、なんかミステリアスですね~。

肝心なこと...は琢磨ちゃんのことですよね?
本当に遅いですよね...何だか心配になっちゃいます。
確か今月は琢磨ちゃんの誕生月でしたっけ?
琢磨ちゃんの誕生日にシート確定、なんて粋なことしてくれないかな~、なんて考えてます(笑)
ピコル |  2009.01.22(木) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/384-47c50401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
