2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

佐藤琢磨 本当ならヤバイんじゃん ! !

先日、アグリ場の一部日記内で、



とても話題になってしまった、あるブログ。

【More・・・】

そこには、琢磨の進退について



記されていたんですが、



まあ、個人的な会話でなされた話で、



気軽に載せてしまったんだろうが、



場合によっては、"情報が漏れた ! !"



ということで、契約が白紙に・・・。


なんて恐ろしい結果を生み出してしまう



可能性は"ない"とは言い切れない。


ここで、そのブログを紹介したいところだが、


それは止めておこう・・・。


この日記を書いている時点で、


私も"同罪"かもしれないからね。


どうしても見たい♪って方は、



アグリ場にある



CHIYOMIさんの日記へログインして、



リンクしてある日記をご覧ください。



まあ~大袈裟に書きましたが、



マジで載せたらマズかったと思いますよ♪


◇◆それを書いちゃった私も私だね・・・。
ポチッとをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

00:16  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

直に、ブログリンクを貼れなかった…。

何事もなければイイけどね!
慶。さんへ |  2009.01.10(土) 10:36 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。

ブエミちゃんの起用は、正式リリースが出ましたね!残るは1枠…。

この方のブログの通りならいいけど、
日記にしちゃって危険だったね…(汗)。
たかちゃんまんさんへ |  2009.01.10(土) 10:32 | URL |  【編集】

●多くは語りませんが・・・^^

多くは語りませんが(^^)
私も同じこと思っておりました。^^
慶。 |  2009.01.10(土) 09:39 | URL |  【編集】

●ブエミ決定…。

私も、その件については知ってますよ^^詳細は書きませんが多分まだブエミ以外は判断下されてない状況だと思います。

まあ一人は決まったから後は朗報待つだけです)^o^(
たかちゃんまん |  2009.01.10(土) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/376-802410e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
