2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

佐藤琢磨 J-WAVE 朝食マイレージ

琢磨の公式サイトでも告知があったんだけど、
13日、20日の両土曜日にFM局のJ-WAVEにゲスト出演しました。
私は仕事中、毎日J-WAVEを聴いているんだけど、この番組は
朝一の番組。しかも通勤時間と重なるので聴くことが出来ません
でした。っていうか、忘れていたってのもあり、気がつくと終わってる
時間・・・という感じでした。昨日も思い出したのが14時・・・。
TVなら録画予約するんだけど、ラジオに関して私は未発達なので
予約録音することも出来ませんでした。

私のように放送を聴くのを忘れた ! とか、受信できる地域じゃない !
って方は、番組サイトをリンクしたので、そちらでお楽しみを♪
13日放送分
20日放送分

◇◆聴き逃したことが非常に悔し~いです♪
ポチッとをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
13:09  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

多分、出演時間は長くないと思ったから、HPの内容だけで
十分なのかな? って思ったら、やっぱそうなんだね!

でも、聞き逃したのはやっぱり悔しいわ!!(笑)
慶。さんへ |  2008.12.21(日) 18:34 | URL |  【編集】

●13日は聞きました^^

このラジオ香川でもネット局経由で聞けたので
13日は聞きました。
殆どホームページに書いてある内容と同じでした。^^
20日はすっかり忘れて聞き逃しましたが、HPを
読めば内容は知れますね。^^
慶。 |  2008.12.21(日) 14:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/358-082a8e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
