2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

佐藤琢磨 トロ・ロッソ STR3を語る

「凄い速くて、ここ2年半くらい、わりとイージーなクルマというか・・・
余裕だったんですけど、久し振りに喝を与えられた。バルセロナから
帰っても体が凄い痛かった。」

------------------------------------------
F1-Gate.com
110183.jpg

内容は、以前から聞いているのと変わりない。
TCM、AUTOSPORTS誌らとね。
来月の初めに行われるテストに参加することが出来れば
嬉しいですね ! !
その頃か、来月中ごろには体制の発表もある"らしい"ので
是非トロロッソのシートに納まってくれることを願う。

◇◆この事を話すときの琢磨の笑顔といったら、最高の笑顔
だったかもね? ポチッとをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
17:34  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/347-f40e5171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
