2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

TCMで、琢磨とハグ ! !

昨日は、毎年恒例の「Takuma Club Meeting」に行ってきました。
待ちに待ったTCMだったんですが、会場に向かう電車内で
"あること"に気が付いた。

「チケットがねぇ~ぞ!?」

【More・・・】

バッグの中を見回すとやはり・・・"ないこと"に気が付いた!!
その時すでに表参道まで来ていたのに逆戻り。
プチランチオフをする予定があったから早めに家を出ていたから
助かったものの、ギリで出ていたらと思うと、ゾッ!とします

久しぶりに再会するメンバー達と会場入り。
定刻に琢磨が登場です!!

やっぱり話題は、バルセロナテストと来年のシートについて。
これは会場に居る1000人からの観客全員が聞きたい部分だもんね!
例年通り、TCM会場だけのオフレコ話しもたくさん飛び出しました。
今年の話しの流れは"技術系"に流れていきましたね~
私的には好きな話題です。しかも琢磨の説明が本当に解り易いんですよ~
だから、とても楽しかったですね!

っで、恒例の抽選会。案の定当りませんでした・・・。
その後の握手会が始まって、ある意味"アホ"なことを考えました。
私も番が巡ってくる前に、2人の女の子が琢磨と"ハグ"していたんです。
所々で数人が歓声が上がっていました。「ハグしれるぅ~」
って感じの歓声が・・・。
そこで、俺もハグしよう!!って決めたんです。いよいよ私の番が来ました。
「男ですけど、ハグしてくれますか~?」琢磨は笑顔で「いいですよ♪」
って答えてくれました。
背中をポンッ!ポンッ!と2回叩かれ"ハグ成功"です♪
今年はそれだけで十分満足出来た気がしましたが、
仲間からはちょっとブーイング・・・。
でも、何か変わったことすれば、より思い出に残るし抽選に
ハズレたって十分満足できるんだから、やって損はない。
他にもハグしている"女の子"はたくさん居たけど、
男は居なかったんじゃないかな?
IMG_1261-2.jpg→→→IMG_1262-2.jpg
※何だか周りで笑われてるみたいだね?(汗)
会場の外では、グッズ販売と垂井さんの作品展が行われていました。
2009琢磨カレンダーには、カメラマンの松ちゃん(松本浩明氏)が
サイン会をしていました。
トイレに行ったりしたとき、垂井さんを探したんですけど
見つからなかったんですよね~
そうしたら、昨年同様2階にいらっしゃったんですね?
帰り際でしたが、お会いできて嬉しかったです。
少しでしたがお話しさせてもらい、ありがとうございました。
やっぱり、垂井さんも私の"ハグ"にブーイングでした!(笑)
そんな感じだったので、とても思い出に残るTCMでした。

◇◆今年のTCMも最高に素晴らしい時間でした♪同じ時間を
味わった方、ポチッとをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
16:35  |  佐藤琢磨  |  TB(3)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

私は、05年の"TCM"が終わってネットでを見て知ったんです。
っで、参戦は今年が2回目です。
琢磨ファンにとっては、1年で一番幸せなイベントじゃないでしょうか?
都合がよろしければ、是非来年参戦されるとイイですよ♪
じょんNA8さんへ |  2008.11.28(金) 19:07 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。

そうですかぁ~?
私的にも、少し笑われているくらいが気持ち良かったりしてます!(爆)
慎さんへ |  2008.11.28(金) 19:02 | URL |  【編集】

TCM「Takuma Club Meeting」って言うの知りませんでしたww

チケット忘れたの早めに気づいてよかったですね~☆

来年の琢磨選手に期待大!!
じょんNA8 |  2008.11.27(木) 12:25 | URL |  【編集】

●おおなんて、

羨ましい光景だこと(笑)

こういうのはやったもん勝ち、少しくらい笑われたっていいのよいいのよ ^^b グッジョブ
慎 |  2008.11.26(水) 22:09 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。

ピコルさん、初めまして。
ブログランキングから来てくださったということで、
どうもありがとうございます。
TCM行って来ましたよ~
ハグしてもらうなんて、男がするもんか?って思うけど、
何か変わったことしたかったから、やってしまった!!
琢磨の目の前に立つまで、するかしないか考えてました。
でも、結果やってよかったよ♪

今度、ピコルさんのブログにもお邪魔させてもらいますね!
これからも宜しくお願いします。
ピコルさんへ |  2008.11.26(水) 16:55 | URL |  【編集】

●こんにちは

はじめてまして。ピコルと申します(o_ _)o))ペコ
ブログランキングからきました。
「琢磨とハグ」のタイトルに惹かれまして…(笑)
TCMに行かれたのですね。
琢磨とハグ、うらやましいです~!!
ピコル |  2008.11.26(水) 16:24 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。

う~む!
この写真を見るとそうかもしれん・・・(苦笑)。
私的には、右の写真で琢磨の横にいる男性が
下向いて笑っているのが気になって仕方ありません!!
カンヂさんへ |  2008.11.26(水) 11:26 | URL |  【編集】

●琢磨ったら…

チャレンジャーだわ!(爆)
カンヂ |  2008.11.26(水) 10:31 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。

ハグ画像掲載完了です!(汗)
慎さんへ |  2008.11.25(火) 11:22 | URL |  【編集】

●ぜひ♪

そのハグしている画像をここに上げましょうよ(笑)
慎 |  2008.11.24(月) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/344-66c4c5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

TCM TOKYO2008

初めて、Takuma Club Meetingに行ってきました。 琢磨選手が、と
2008/11/29(土) 00:06:22 | ルビーと石ころ

Takuma Club Meeting 2008 東京公演

初参加でしたが、急遽テスト参加が決まり1週間延期となったTCMに行ってきました! 詳細や写真は、下記からのリンク等にお願いすることにして(はい、手抜きです{/dogeza/}) 感想を書いてみたいと思います! →Takuma Club Metting 2008(東京会場)(TRT Communication...
2008/11/26(水) 23:37:18 | 本とF1と…

Takuma Club Metting 2008(東京会場)

佐藤琢磨が、バルセロナテストを終えて帰国。22日に都内で行われたファンイベント “Takuma Club Metting 2008”に参加した時のダイジェストでしょうか? 佐藤琢磨 トロロッソのテストを語る(F1-Gate.comさんより) 「だって、クルマ速いんだから!(笑) 速いんですよ、...
2008/11/26(水) 11:08:28 | TRT Communication

▲PageTop

 | HOME | 
