2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

BMWザウバー、2009年仕様エアロのマシンを初披露

20081117-bmw2009.jpg

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
17日(月)にバルセロナで2009年へ向けた冬季テストが開幕。
BMWザウバーは、2009年のレギュレーションにあわせたエアロを
装着したマシンを初披露した。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
F1-Gate.com

"見慣れれば・・・"なんて思ったけど、結構時間掛かりそ~♪
ずんぐりむっくりで、"安いミニカーの出来損ない"みたい・・・。
これはチョット言い過ぎかな?
でも、まだウィリアムズのリアウイングだけ変えたマシンとこのBMW
しか見てないからいいけど、これが20台グリッドに並んだ絵はね?(汗)
他チームがどんな風に出来上がるのか、かえって楽しみだわ♪

◇◆頭のデカさと、お尻のバランスが何だか??って感じが
しませんか? ポチッとをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif




01:10  |  2008 プレスリリース  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/341-89dd4e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

BMW新発見

何気にはまってるBMW。インターネットには沢山のBMWに関連したブログやHPが...
2008/11/19(水) 00:17:37 | BMW

BMW意識調査

BMWについて調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とり...
2008/11/18(火) 01:41:05 | BMW

▲PageTop

 | HOME | 
