2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

mokkun乗務日誌・14

久しぶりに"乗務日誌"を更新します。
何と言っても、この不景気にお客様は激減しています。
ここ数ヶ月の間、目に見えて減っているのが分かるように
なって来ました。
仕事の良いパターンとしては、昼間のウチに数をこなす事。
ワンメーターでもいいんです。とにかく数こなして夜に繋げる
って感じです。そして夜になったら、繁華街に出る。
銀座、六本木、西麻布、赤坂、渋谷等。そこで長距離を乗せる。
1万円超えの営業を2軒もすれば十分です。こんな感じだと
十分な営収になっています・・・しかし。

ここ最近はこんな風に上手くいかないんです・・・。
昼間は数をこなせません。1時間に1営業だったり、流しても
乗せられないから、乗り場に着けるとワンメーター。
夜は夜で、早く帰宅する人たちが増えているそうです。
会社でも残業しても電車のあるうちに帰宅させ、終電に間に合わな
さそうなら、会社に泊まらせる。な~んて会社もあるそうです。
1万円以上の営業が出るのは、やはり限られてきますよ。
とは言っても、全く出ないわけじゃない ! ! 思わぬ場所から出たりも
するんです。業界では"おばけ"と言うんですが、いきなり現れるん
ですよ ! (爆) "おばけ"って言うくらいですから。それで、千葉だ~!
横浜だ~! 埼玉だ~! って来たらオイシイし、嬉しい♪

まあ~少し愚痴ってしまいましたが、この仕事は楽しいです ! !
あっ ! そうそう、最近も有名人は乗せ続けていますよ♪
乗せたワケじゃないけど、青山で米倉涼子を見掛けたんだけど、
綺麗だったよぉ~♪
っで、最近乗せたのはお笑い芸人さん、キャサリンとキタァ~です。

◇◆最近乗せた人、これで分かるでしょ?
分かったら、ポチッとをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif



18:26  |  某無線TAXI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

チャリを小道具に使ってる人は、まだお会いしたことないですね~(笑)
慎さんへ |  2008.11.18(火) 13:24 | URL |  【編集】

小道具のチャリは積みました?(笑)
慎 |  2008.11.17(月) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/340-f2b17e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
