2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

佐藤琢磨、再びトロ・ロッソでのテストが決定!

琢磨がバルセロナで再びトロ・ロッソのテストへの参加を発表できることを、
非常に嬉しく思っている。

11月15日に東京で皆さんとお会いできなくなったことはとても残念ですが、
ファンの皆さんには公演が延期になった理由を理解して頂けるものと
信じています
」 と、琢磨のコメント。

このテストは琢磨がチームに彼のスピードとアプローチを印象付けた
9月18日のヘレスでの短いテストの続きです。
トロ・ロッソは、まだ2009年シーズンのドライバーランナップを決定して
いない。我々はこれまで琢磨に素晴らしい応援をしてきた全てのファン
に感謝し、良いニュースをお届けできることを楽しみにしている。


何だか前の日記と同じみたいだけど・・・前回は「TCM延期の残念日記」で
今回のは「再びテストに参加するぞ~♪」って嬉しい日記ですから ! (笑)
っで ! この3日間のテストだけで、琢磨の今後が決まるとは思いません。
まだオフシーズンは始まったばかりだし、首脳たちもじっくり考える
ことでしょう ! ! でも・・・でも・・・やっぱり琢磨いいんじゃないか?(笑)

◇◆頼んだぞ、私生活のワールドチャンピオン ! ! (爆)
ポチッとをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

09:40  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/335-fc64a42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
