2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

F1最終戦ブラジルGP フリー走行1回目

netabare.gif

【More・・・】

いよいよ始まりましたねぇ~最終戦。
私の希望は、マッサの逆転チャンプなんですが・・・。
どちらも初タイトルですが、どうなんでしょう?
どうもチャンピオンとしての器というか、品格というか、
どちらも欠けているような気がするんですよ ! !
皆様はどう思いますか?
とりあえず、フリー1回目が終わりました。
F1最終戦ブラジルグランプリFP1結果
20081031-p1.jpg
金曜の結果だけでは、予選PPや決勝を占うことは出来ませんが
この男が地元の声援を受け、好調なのは事実のようです。
まあ~頑張ってくれ ! !

◇◆今年はレベルも質も落ちた気がするぅ~あると思います !(笑)
ポチッとをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

23:29  |  2008 プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/325-683e79b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
