2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

富士F1日本グランプリ~パドック編4~

パドックに数時間いると、さすがに馴染んできていた。
入ったばかりの頃は、サインを貰おう ! !なんて意気込んでいる
人が全くいないので、貰い辛かった・・・。
でも、そんな人たちも徐々に増えて来て少し安心した(笑)。
それにしても、F1の雰囲気ってはどうなんだろうか?
前にも書いたけど、今日富士に来て2年ぶりのエキゾーストに
鳥肌が立つし、その雰囲気をブログで表せ ! ってのは正直ムリ。
パドックも同じ、独特の雰囲気をがある・・・。





【More・・・】

パドック-1 パドック-2 パドック-3 
パドック-4 パドック-5 パドック-6
パドック-7 パドック-8 パドック朝一

私がパドックを歩いていて気付いたのは、こんな風景。
やっぱり"足元"はいつも綺麗にしてないとね♪
でも、皆さん1本1本丁寧に洗っていて素晴らしいと思いました。
そんな中で、右下がマクラーレンなんですが、このチームだけ
タイヤ洗浄用の台に乗せて洗ってました。
タイヤ-1 タイヤ-2 タイヤ-3
タイヤ-4 タイヤ-5 タイヤ-6

今回は写真をバリバリ紹介しているんですが、パドックを
1人で歩いていると大変なのは、ドライバー等とツーショット
写真を撮るのに苦労しました。「こんな風に撮るんだよ」
「こんな風に言えば撮ってくれるよ」って友人に教わっては
いたんですが、なかなか出来ず・・・。
とりあえず、一貴とニコと撮ることができました♪
kazuki-2s.jpg nico-2s.jpg

偶然にも、ウィリアムズの2人に撮って貰ったんですが、
どちらも丁寧に応じてくれました。
あと一緒に撮ったといえば、これかなぁ~
RED BULL UNAと・・・s REDBULL UNAs
彼女たちは、"REDBULL UNA"のうちの5人なんですが、
私は詳しく説明できないのでこちらを覗いてみてください→
プレスの方々が写真を撮っていたり、結構目立ってたので、
1枚撮らせて貰おうと頼んだら「一緒に撮ろうよ♪」ってことに
なり、その結果がこれです・・・。何気に嬉しかったかな~(笑)

それと、marさんも撮っていたあの方とのツーショット !(笑)
それにこんな大きな方もいたし・・・。
いとうまい子S 大林素子
このとき、いとうさんはハミルトンの囲みにずっと付いていました。
大林さんは、アロンソが囲み中にデジカメで一生懸命狙ってました♪
さすがに大きかったので並ぶ気にはなれませんでした・・・。
予選の説明中
っで ! ! この上の写真は、一貴が左近に「よぉ~♪」みたいな感じで
出会って、一貴が左近に予選の説明をしていました。
何だか、雑誌か何かに載っているような写真になりました。
でも、一貴と左近の向こう側でこちらに向かって、デジ一をこっちに
向かって構えている人が居ますよね?
この人のカメラには、私がしっかり写っている筈なんですよね~?

その写真欲し~い ! ! (爆)

◇◆パドック写真大公開日記でしたぁ~♪
ポチッとをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
00:09  |  F1観戦記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/323-72908611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
