2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

富士F1日本グランプリ~パドック編3~

前回エントリーで紹介したドライバー画像ですが、実は
ベッテルとウェバーも撮ったんです。
でも、とてもお見せできる代物ではないので掲載しませんでした。
ベッテルは走って撮ったので、超ピンボケ ! (爆)
ウェバーは日本嫌いらしく、どうも変な顔ばかり、サインも結局逃げ
をくらいました・・・。
で、サインの話しですが、ウェバーは貰えなかったけど、写真以上に
サインは"ほぼ"ゲットしました・・・。これも、全員と言えないんですねぇ~
赤組の2人は、やっぱり人気が高く、囲み取材の記者の数も一番多いん
じゃないかな~?と思える程・・・。銀組の2人にも多いけどね ! !
取材後に追いかける人も多いこと、多いこと。こっちはめっちゃ
ダッシュですよ !でも、途中で曲がっちゃったり、彼らも一度止まった
ら最後ですから。そんなこんなで結局貰えず・・・。
それと、"インドの力"さんの2人は一度も見掛けませんでした・・・?
フィジコにはサイン貰いたかったんだけどなぁ~
現役ドライバーは、この5人以外全員ゲットです。これは、以前から
友人が言っていた通りです。「半日居るだけで、ほぼ全員のドライバー
にはサインを貰えるし、写真も撮れるよ♪・・・って。」
正直ここまで会えるとは思っていませんでした。蓋を開けてみたら
一杯になってましたからね。

皆さんは、ドライバーのサインってどこに貰いますか?
私は、"グッズ"というものを殆ど持ち合わせていないので、一番無難な
モノをチョイスしました。それは・・・プログラムです。
これは、もう定番と言ってもいいですよね?ドライバーごとにページが
あるし、貰い易いアイテムのひとつです。
でも、貰っている最中に難題が突きつけられました。
ドライバーは問題なし。マリオ・タイセン、ブリアトーレ等はチームの
紹介ページに。浜島氏はBSの広告欄に・・・(爆)。ここまではよかった
んですが、チームとは全く関係のない方々。例えば、フジテレビのコメン
タリー陣営。実況アナはいらないんですが、川井ちゃん、津川さん、
今宮さん、小倉さん・・・困っちゃうなぁ~! ! です(爆)。
"エントリーリスト"のページがあったので、そこに貰うことに決めました。
◇川井ちゃんは、「どこがいい?端しようか~」と言いながら丁寧に書い
てくれました。
◇津川さんも、「どこに書けばいい?」川井ちゃんの横に「ここで」と私が
指差して・・・。
◇小倉さんは、「サイン頂けますか~?」「喜んでぇ~♪どこにがいい?」
「ド真ん中に !」。
◇今宮さんは、前エントリーの画像でアロンソがありましたが、ちょうど
その取材が終わるのを待っていたところにお願いに行き貰った。その少し
離れて背中を向けて、雅子さんもいらっしゃったので、「奥様にも頂けま
すか?」と聞くと、今宮さんは雅子さんの背中をポンッと叩いて呼んでくれた。
◇今宮雅子さんは、「アロンソもう終わるよ~?いいの?」って言われたので
「さっき十分に頂きましたので・・・。」雅子さんは申し訳なさそうに、「特に
サインってないんだよねぇ~」って笑いながら、お名前とハートマークを
頂きました♪ありがとうございます。
やはり貰ったページがよくなかったですか? 皆さんを一瞬悩ませて
しまいました・・・。

でも、言葉が通じるってのは素晴らしいし、安心しますね ! !
これだけ意思疎通が出来るわけですからね・・・。
こりゃ~英会話の勉強もしないと、パドックを完全に楽しめないかもしれない。

【More・・・】

ドライバーたちって、他のグランプリや他シーズンも併せて、何度も
サインを貰っている人のことって、何気に覚えているらしいんです。
だから、初めてだな?って思うと、丁寧にサインをくれるそうなんです。
確かに、歩きながらさっさと書くドライバーも居たけど立ち止まって書い
てくれるドライバーも何人も居た。終わりに「サンキュー♪」って声を
掛けると、笑ってくれるドライバーがほとんど。ベッテルなんて「ありがとう」
なんて言うし、コバライネンはウインクしてたもんねぇ~♪ こっちもサイン
貰って嬉しいけど、サインをねだられる方も嬉しいんだろうね?
あの"バトン"だって丁寧にサインしてくれたし・・・。多分パドッククラブの
人たちだと思うんだけどピット上から女の子がバトンを見て、「いい男だね
~♪」って連呼してたけど、私は・・・

そうかぁ~? そうでもねぇ~よ ! !

って、心の中で連呼していました ! !(爆)
だって、その前に会っているニコの方が絶対イイ男だと思うからさ♪(核爆)
kazuki  sakon 秘蔵っ子発見 ! ! Idecchi.jpg
その他ドライバー関係のサインだと、可夢偉、リウィッツィ、左近、井出っち
ですかねぇ~それとこの間、琢磨とトロロッソのテストに参加した、Sブエミ
にも貰いましたよ♪みんな"キモイ"なんて申してますが、

全然キモくないです ! !(爆)

わざわざ、デカくする必要はなかったかもしれないけど、そうだからさ♪
イイ奴でしたよ。

◇◆やっぱり、実際に会うとファンになっちゃう確率高い私であります(笑)。
皆さんはどうですか?ポチッとをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
スポンサーサイト
00:06  |  F1観戦記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

"わたくし目線では、キモくなかった"の方が正しいのかな?(笑)
背も高いし、スマートで小顔だったし・・・。
来年の鈴鹿で実物に会えたら検証してね♪
CHIYOMIさんへ |  2008.10.25(土) 19:52 | URL |  【編集】

●そっか。

不笑味ちゃんはキモくない・・・と。...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...(爆)
CHIYOMI |  2008.10.25(土) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/322-5d9a3090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
