2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

ヨーロッパGP フリー走行2

フェラーリのライコネンがトップに立った。
でも彼は、ここ6年間ニュルでの勝ち星がない・・・。
02年に3位になったのが最高で、その他は悲惨なものであった。

それと偶然か否か今季の3勝は、現在スーパーアドバイザーを務める
ミハエルが不在だったレース。皇帝として君臨していた彼が居ては
走り辛いのかは分からないが、お互い"プロ"でしょう!!
勝つ事が仕事なんですから、頑張って(当たり前だけど)ほしい。

スーパーアグリの琢磨は今回、前戦イギリスGPで乗り換えたTカーを
使うことになったそうです。エアロパーツも一旦取り外し、
組み立て直して挑む!
グリップを得られなかった原因はモノコックというよりも
新たに導入したエアロパーツ間の不具合だと思う。
前戦のレースでは本来のペースを取り戻していたし心配ない
」と琢磨。

本家は19日に、来季のドライバーラインナップを発表したが

早くね!?

今年はまだ半分残ってるんだぜ?
1ポイント取れたから、今年はもういいのか?
分家が頑張ってるんですから頼みますよぉ~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

◆フリー走行2回目結果◆
Pos. ドライバー コンストラクターズ Time Laps
1 K・ライコネン フェラーリ 1:33.339 28
2 L・ハミルトン マクラーレン 1:33.478 28
3 F・マッサ フェラーリ 1:33.590 27
4 F・アロンソ マクラーレン 1:33.637 30
5 R・シューマッハ トヨタ 1:33.668 18
6 J・トゥルーリ トヨタ 1:33.746 22
7 N・ロズベルグ ウィリアムズ 1:33.845 24
8 J・バトン ホンダ 1:33.880 36
9 N・ハイドフェルド BMW 1:34.146 22
10 R・クビサ BMW 1:34.221 19
11 M・ウェーバー レッドブル 1:34.235 29
12 A・ブルツ ウィリアムズ 1:34.264 21
13 佐藤 琢磨 スーパー アグリ 1:34.357 26
14 R・バリチェロ ホンダ 1:34.411 26
15 G・フィジケラ ルノー 1:34.431 28
16 H・コヴァライネン ルノー 1:34.446 25
17 D・クルサード レッドブル 1:34.504 19
18 A・デビッドソン スーパー アグリ 1:34.554 26
19 S・スピード トロロッソ 1:35.320 26
20 V・リウッツィ トロロッソ 1:35.653 24
21 A・スーティル スパイカー 1:36.527 25
22 M・ヴィンケルホック スパイカー 1:37.319 19

↓スーパーアグリ、本家を喰え!!(爆)って方は
↓是非ワンクリックを。そうでない方もよろしくぅ♪
人気blogランキングへ
mokkun.gif

02:36  |  2007 リザルド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます。
琢磨はもちろんだけど、赤組と銀組に興味津々です!(笑)
あろんちょが可哀想で可哀想で・・・。
でも今年は、"ある意味"崖っぷちのライコネンに
頑張ってもらって、是非チャンピオンになってもらいたいよ!!

それと、何だか以前のブログを引っ張り出してきちゃいました・・・。
お手数お掛けいたしますがよろしくお願いします。
もしかしたら、タイトル少し変えるかも?(爆)
beach姉さんへ |  2007.07.21(土) 11:09 | URL |  【編集】

●ニュルで

金曜日フリーの琢磨のコメントを読みましたが、
前戦と比べると明るさが戻ってきたようで、
ちょっとほっとしています。

今回は前の方々にも興味があるのね。
アロンソとのデータの共有が期待できないハミ君が、イギリスと同じようになっちまうのか‥。

ところでmokkun、向こうも復活したようだね。
早速お蔵から出しておかねば(笑)。
beach |  2007.07.21(土) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/30-38563c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
