2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

今年もF1マシンがやって来た ! !

198291_0.jpg

今月1日、F1第16戦日本GP(10月12日決勝=静岡県・富士スピード
ウェイ)に向けて、F1マシンを載せたチャーター便が中部国際空港に
舞い降りた。心配された台風の影響もなく、この日は3便が次々と到着。
マクラーレン、ウィリアムズ、ルノー、フェラーリ、BMWなどのマシン、
機材が貨物室から慎重に運び出され、通関手続きを受けた。さらに2日
に2便、3日に1便が到着。合計6便もマシン、機材の重量は500㌧に及び、
順次サーキットに運ばれた。
昨日(4日)からチームスタッフがサーキット入り。6日からピットの設営作業
が開始され、いよいよ日本グランプリウィークに入る ! !


毎年、チャーター便が到着するとトウチュウ紙面を飾っていますね。
今年も例外なく載っていましたが、毎年この画像を見るとワクワクして
くるんですよねぇ~
今年は富士だけど、来年は鈴鹿だし気合が違うから、来年の画像を
見たら、盛り上がりは全然違うと思うけど・・・でもやっぱり盛り上がる
んだよな~♪(笑)
忘れもしない、94年なんてセナが来日(パシフィックGP岡山TIサーキッ
ト:当時)しただけでトウチュウの1面がこうだもん・・・。
DVC940412.jpg

今はこんなドライバー居ないでしょ~ ! 寂しいね・・・。
今年は皆さん日本グランプリはどちらで観戦するんですか?
あんな事があって、何だか口ばかりで反省した様子のないFSWですが
私は土曜日の1日だけ行くことになりました。パスやら何やらは
みんな友人任せなんですが、しかも金曜仕事で明け土曜出発。
帰ったら日曜また仕事・・・。まぁ~何とハードスケジュール ! !
厳しそうなのは、日曜の仕事ですかね・・・。事故だけはしないように
十分注意して、恐らく仕事行って早々、数時間の爆睡タイムになること
は間違いないでしょう ! !(笑)
たった1日ですが、細かくレポアップする予定です。私的には、ホンダで
乗るとか言っていますが、乗らなくても琢磨は富士に来ると思うので、
その時は、サインゲットとツーショット写真が最大の目標です。

◇◆土曜だけでも、晴れることを願う♪って方は居る?(笑)
そんな方はポチッとをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
01:10  |  2008 プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
出発前が、木曜明け番で木曜金曜空きになって余裕ができました!
恐らく…というか、間違いなく!日曜の仕事は爆睡覚悟で、目一杯F1を満喫するとおもいます!(爆)
慎さんへ |  2008.10.05(日) 05:03 | URL |  【編集】

日付が変わる前に帰れることを、せつに祈ってますです(笑)
 |  2008.10.05(日) 01:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/283-40215711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
