2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ホンダ フランスではまた進歩を見せられる

とある記事がココに→

ホンダは、アメリカGPからまた更なる進歩をしたことを確信し、来週末のフランスGPが行われるマニクールへと向かう。チームのクルマは今シーズン散々なデビューをしたものの、少しずつではあるが確実に前進している。

「今週行われたヘレステストは、天気がよく、予定したプログラムをすべてこなすことができたので、我々も十分な進歩をすることができた」と、テクニカルディレクターの中本修平は語った。「そのおかげで、ブレーキング時の安定性を更に向上させることができただけでなく、新しい技術的なパーツや空力のアップグレードを試すこともできた。これで、来週のマニクールの予選とレースでは、また少しパフォーマンスの向上が見られることと思う」


進歩してるんか?少しずつって・・・年越しちゃうんじゃないの?
しかも、未だにノーポイントです。
次のフランスでポイントゲット!!肉揚と馬豚を今話題の肉屋へ!!(爆)

↓本家も分家も頑張れ!!って方は、是非ワンクリックを。
人気blogランキングへ
mokkun.gif

09:54  |  ホンダ F1  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。

私も人見知りではないんですが、
のっけからよく話せないところがあるんですよね~
これからもオフ会は続きますので、
今後とも宜しくお願いします♪
marさんへ |  2007.07.18(水) 17:40 | URL |  【編集】

●ありがとうございました!

 こんばんは!marです!
 昨日は大変お世話になりました。
 初対面にもかかわらず、いろいろなことをお話下さいまして、本当にありがとうございました。 
 時の経つのも忘れて話に夢中になり、いつしかただのタチの悪い酔っぱらいになってしまい、反省しております。
 僕のF1に対するスタンスはちょっと皆さんとは違うかも知れませんが、これからも皆さんといろんなことを語り合いたいと思います。
 今後ともよろしくお願いいたします!
mar |  2007.07.18(水) 03:11 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。

一口食べると、あの顔が散りばめられてて、
性格もあんなんなっちゃうよぉ~!!(爆)

うわぁ~!!想像しただけで恐ろしい・・・。
CHIYOMIさんへ |  2007.06.25(月) 15:23 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。

"再利用"とは恐ろしい・・・。
そうなると、更に被害者続出ですな~

焼却→埋め立てが最善ですね!(爆)
mansellおぢさんへ |  2007.06.25(月) 15:21 | URL |  【編集】

●ミンチに・・・。

コロッケの中に入ってるかもしれないと思うと想像するだけで恐ろしい。。。(爆)
CHIYOMI |  2007.06.25(月) 12:54 | URL |  【編集】

●答えは簡単!

肉揚と馬豚を今すぐ「焼却廃棄処分」するのが最大の進歩やと思うが。

あの「肉屋」では再生利用されまっせ。(爆)
Mansellおぢさん |  2007.06.25(月) 10:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/28-188d1a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
