2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

アロンソ奇跡の大逆転V ! !

20080929-driver.jpg
こんなに嬉しいレースが2戦連続続くとは何年ぶりだろうか?
前戦イタリアGPでは、ベッテルが初優勝。今回のシンガポール
では、まさか・・・まさか、アロンソが優勝するなんて・・・(涙)。
FP2、FP3とトップに立って好調だったのも束の間、予選では
電気系トラブルでQ2でストップ ! ! 15番手に沈んだ。
私的には、「またいつものレース」って思ってました。マッサが
PPを取り、"抜きにくそうなコース"でポールトゥウィンで間違い
ないであろうってね。

ここでグランプリに勝つことは不可能だと思っていた。
でも、今日はとても幸運だったし、チームのために素晴らしい結果だ。


しかし、そんな嬉しい決勝レースを"今"観れないでいます・・・。
地上波もCSも録画出来ていなかったんです ! ! 今朝、仕事明けに
コンビニでトウチュウを買ったが広げなかった。大体、1面の端に
文字だけで「マッサV」とか「一貴初入賞」だとか載っているんだけど
何にもなかった。だから結果を全く知らずに家に帰れたし、これは
間違いなく、マッサがポールトゥウィンを決めて、"普通のレース"
だったんだろうって思った。 家に帰って録画されてない状況では
トウチュウを広げるしかなかった。そうしたら大きな文字で・・・

アロンソ奇跡

大逆転 V

19戦ぶり、ルノー復帰後初の勝利。
思わず「え``~~~~~! !」って声を上げてしまったくらい驚いた。
でも、アロンソの優勝は嬉しいっす♪この優勝で通算20勝になりました。

アロンソ優勝おめでとう♪ 

でも、以前シューマッハと戦っている頃は大嫌いだったんだよねぇ~
それが不思議で、2006年に鈴鹿のダイニングで出会ってから変わった
んだよ。それでファンに !? ってことは、私自身が単純ってことかな?(笑)


◇◆アロンソおめでとう♪って方は
ワンクリック ! ポチッとをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

17:19  |  2008 プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

まだ観てないんですよ~ !!(涙)
こんなに観たくて仕方が無いレースは久々です。

地上波でしたら欲しいですねぇ~
琢磨のテストの映像が少し流れたでしょ?
また改めてメールでもさせてもらいます。
ありがとううございました。
匿名さんへ |  2008.10.01(水) 16:15 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.30(火) 18:00 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/277-d791a410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
