2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

F1第15戦シンガポールGP予選結果

netabare.gif



【More・・・】

シンガポールでの初開催に加えて、初のナイトレース。
個人的に結構楽しみでした。
CSでの映像見ると、何だか不思議な感じがしたけどね !
コースがライトによって浮かび上がり、コースの周りは夜景。
シンガポールの街並みだからまた綺麗だったのかなぁ~って
気もしますがね・・・。
しかも、路面が非常に"バンピー"ということで、これだけ
"バンピー"な路面は、昔のアデレード、フェニックス、デトロイト以来
と今宮氏も申しておりました。
それに、リアから火花を散らすシーンを見るのも何年ぶり !? って
感じで、鈴鹿の西ストレートで凄い火花を散らして駆け抜けるシーンを
思い出しました。

っで ! ! 予選の結果ですが、マッサがPP。 特に嬉しいってわけでも
ないですね・・・。中嶋一貴が初Q3進出は良かったですねぇ~
出来れば、1桁グリッドに着いて欲しかったですがね・・・。
何と言っても残念だったのは、アロンソじゃないでしょうか?
FP2、FP3とトップを叩き出しておきながら電源が落ちるトラブルとは
TV観戦中の私も、TVの前で固まってしまいましたよ ! !

詳しいリザルトはこちらをご覧ください→

次戦は日本GPです。富士ということで、昨年を経験された方には
特に評判が悪いですが、"F1日本GP"には変わりないんです。
一貴、トヨタは凱旋帰国の前哨戦です。是非ここで良い結果を
出して、富士に繋げて欲しいものです。
ん !? 一貴にトヨタ。もうひとつ忘れてる?(笑)
まあ、期待はありません。たとえ勝ったとしてもムリです・・・。
そろそろ撤退を考えた方がいいんじゃないのかな?

◇◆なかなか抜けそうもないし、このままゴールかなぁ~?
ポチッとをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif



23:55  |  2008 プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/275-3c405e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
