2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

琢磨 次戦にペナルティ!?

アメリカGP決勝でイエローフラッグ中に
オーバーテイクをした佐藤琢磨は、次戦に
グリッド降格のペナルティを科せられることになった。
7月1日にマニクールで行われるフランスGPでは、
琢磨は10グリッド降格となる。

琢磨はこの件で審議対象となりドライブスルー
ペナルティが科せられる予定だったが、
直後にスピンでレースを終えたためペナルティを
受けることがなかった。
FIAはこのペナルティを次戦に持ち越すことを決定し、
よってグリッド降格ペナルティが科せられることとなった。


こんなの初めてじゃないですか?
ペナルティの持ち越しなんて・・・。
芝刈り機でもやれば許してくれないかな?(爆)
ま~それは冗談として、"出る杭は打たれる"って
やつでしょうかねぇ?
納得いかない結果となりました!!

↓同じように納得いかなければ、是非ワンクリックを!!
人気blogランキング
mokkun.gif

10:02  |  2007 SAF1 プレスリリース  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます。
って、凄い久しぶりじゃないですかぁ~♪
しかし、飛んだ災難ですよ。
チャーリーも判断鈍ってんじゃない?
beach姉さんへ |  2007.06.23(土) 23:49 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。
 
こちらこそ、こちらでもよろしくお願いします♪
みんな納得いってないですよね?
どうなるフレンチグランプリ!!
TADさんへ |  2007.06.23(土) 23:46 | URL |  【編集】

●あちゃ~っ!

貯金したら、ものすごい利息付で帰ってきたというか‥
悔しすぎて冗談も湿りがちですよ。

判断も微妙な部分含んでいるのに、
琢磨のリタイアで、大ごとになっちゃったような感じですね。
寝覚めが悪いです‥って寝てないけど(笑)。
beach |  2007.06.18(月) 18:18 | URL |  【編集】

こんにちは!
こちらでははじめまして

ペナルティー納得いかないですよねv-26
同じ科すなら次戦にドライブスルーすればいいのにねぇ・・
TAD |  2007.06.18(月) 11:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/26-9cfd932f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

F1アメリカGP決勝 琢磨はil||li _| ̄|○ il||li<長々追記>

F1アメリカGP決勝が今、終わりました。 琢磨、14周目の3コーナーでコースオフ、リタイア 得意のセクター2での、琢磨らしいオーバーテイクも見られただけに、残念無念。 しかも、「イエローフラッグ中の追い越し」で、次戦10グリッド降格のペナ… アンソニー君が
2007/06/18(月) 13:53:50 | この際、言いたい放題=別冊版

琢磨、「僕はオーバーテイクしていません」

スタート直後の1コーナーであったクラッシュによるイエローフラッグ中にオーバーテイクをしたことで、次戦10グリッド降格のペナルティを科せられてしまった琢磨ですが、本人はオーバーテイクはしていないと主張しているようです。 琢磨、ペナルティーフランスGPで10...
2007/06/18(月) 11:02:12 | 佐藤琢磨応援日記

▲PageTop

 | HOME | 
