2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

TRT京都オフ~本当に最後です編~

じぃじと別れてから漫画喫茶へ・・・。
ちょっと古めかしいというか、今時っぽくないお店。
八条口にはここしかなかったので気にせず入った。
とりあえず、ブログ更新と、mixi日記、コメントカキコを
やった。
もちろん、漫画喫茶なので無料ドリンクがあるんですが、
見つけちゃいました・・・。
DVC00002.jpg
それは、見ての通り

ソフトクリーム
        
                     です ! !

漫画喫茶でソフトクリーマーが置いてある店を初めて見ました。
関東というか、横浜辺りでは見たことないです。
でも、この店にあるのがあまり不思議に感じなかったのは、
京都に着いて、最初にみんなでしたバイキングのときに
じぃじがいきなりソフトクリームを取って来たから・・・。
京都では普通なのかなぁ~って感じかな?(笑)
でも、ソフトクリームって旨いよね?(爆)
ヘタなアイスクリームを食べるより飽きがこなくて好きだな♪

と、こんな感じで5時間は経ち帰路のバスへ・・・。
行きも帰りも普通の2掛けの席だったんだけど、やっぱり
窮屈でした !(汗)
今度は、"3席シート"のバスにグレードアップしての旅に
したいと思います。
長い日記にお付き合い戴き有難う御座いました。
この3日間の旅行でお世話になった皆さん、大変感謝して
おります。有難う御座いました。

もしかしたら、11月にまた京都に行くかもしれません。
まだ分からないので詳しく書かないけど、そんな予定です。
では、またぁ~♪

◇◆関東でソフトクリーマーがある漫喫知ってる?そんな方は
ポチッと&コメントをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

13:28  |  TRT Communication  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

まあ~そりゃそうなんだけど・・・。
陽も暮れてきてたし、じぃじも付き合ってくれちゃうだろうし、
1人じゃ観光する気力は正直もう失せてた(笑)。
・・・でネットカフェになったんだ。
yu-koちゃんへ |  2008.09.01(月) 12:35 | URL |  【編集】

●せっかく

京都に行ったんだから、ネットカフェなんか行かずに
観光すればいいのに。と思ったのは私だけ?
yu-ko |  2008.08.31(日) 14:39 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。

ソフトクリームは都内にもあったのかぁ~
"ネカフェの事はguwaに聞け!"ってか?(爆)
暇なとき探してみるざんす♪
3列シートの心地良さを味わってみたいっす!
guwaっちへ |  2008.08.30(土) 18:20 | URL |  【編集】

●東京ですが

mokkun、こんにちは!
近所のネカフェにもあるよ、ソフトクリーマー。
・・・って、私、ネカフェに詳しい人みたいですが。笑。

次は是非、3列シートで!
快適だったよ(^-^)
guwa |  2008.08.30(土) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/256-0890c349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
