2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

TRT京都オフ~3次会マサボンさん登場編~

もう夜も遅く、京都に乗り込んで来る人がいた。
それは・・・。



【More・・・】





マサボンさん ! !(笑)

マサボンさんとは、2006年の鈴鹿以来の再会。
久々の再会で嬉しかったっす♪
マサボンさんを含めたみんなで2次会へ突入 ! !
しかし、エネルギーが残っている人は少なかった。
琢美さんは爆睡モードに入った・・・。
そりゃ~24時間・・・か、それ以上働き詰めだからね・・・。
お疲れ様♪
じぃじも1次会から引き続き"省電力モード"になっている(爆)。

私自身も正直"お休みモード"になってたみたい・・・。
ビールには飽きてたので、シークワァサーサワーと黒酢サワーを
飲んでたのは覚えてる。
でも、マサボンさんは仕事明けとは言え、パワー全開 ! !
恐らく誰も太刀打ち出来なかったのでは・・・?(笑)
正直あまり記憶にありません。

徐々にみんなお帰りになり、同部屋のマサボンさんとチェックイン。
今夜はドイツGPの予選なので見なきゃ~3時だけど。
でも見ることはできず、マサボンさんと話した後、知らない間に
寝落ちてしてましたzzz

寝落ちの前に、guwaっちに頂いた東京ばななを食し、ホテル4階の
自販機に行ったけど、水が売り切れで仕方なくお茶を買いました。
guwaっち、ご馳走様♪

いよいよ明日は、リベンジ ! カキ氷&清水寺だぁ~♪ つづく・・・。
91120005.jpg


◇◆明日はまだ2日目なんだよねぇ~楽しみはこれからだ ! !
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

01:33  |  TRT Communication  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/237-991cd7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
