2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

TRT京都オフ~2次会・夜の宴編~

いよいよ夜の宴会オフに突入です♪
正直言いますと、昼のビュッフェがまだ胃の中に・・・。
家に居たら、このまま爆睡でしょう。
でも、あの暑さで水分補給が、休憩時のアイスコーヒーと
4~5杯飲んだ水だけだったので、喉はカラカラでした。
とにかくビールまで我慢して、乾杯で一気に爆発だぁ~♪
じゅんさんもビールが飲みた~い ! !と念じてました(爆)。
その横で、じぃじは阿闇梨餅をパクついてたし・・・。
ジムさんは、初参加のK.Minagawaさんとのコンタクトを
続けています(宇宙人じゃない !笑)。
何とか連絡が取れ、高島屋前でお待ち合わせ。

余談:子供の頃、私は高島屋が言えずに、
「タカマシヤ」と言っていました・・・みたいな ! !(笑)

※キングオブコメディ風に。

無事合流できました。久しぶりに見るSAF1スタイルの人に
何気に感動しました♪
お店の場所は木屋町だったかな? この辺りの地理が、
あの3日間で随分理解することが出来ましたから♪

お店に到着したんですが、行方不明事件? 萌え萌え事件? が、勃発。
でも、無事に全員集まりまして・・・


【More・・・】



カンパ~イ ! !

って、3~4回やったような気がするんだけど、気のせいか?(爆)
私は、あの小さいタンブラーじゃ間に合わず、注ぎまくり飲みまくり♪
しかし、初参加のK.Minagawaさんは、まだ高校1年生。
この歳になって、高校生の知り合いが出来るとは驚きです・・・。
でも、私にはもうひとりRickさんって高校生の友達がいるんだけど、
彼よりも若いんだよねぇ~世の中わからないもんです。

ここで結構飲んだんだけど、殆ど酔わなかったんだよね・・・。
凄く楽しかったからなのか、緊張してたのか? まあ、後者は
あり得ないな ! !(爆)
でも、目の前のじぃじはウーロン茶なのに顔は赤く、相当
"酔って"ました !(爆) 何に酔ってたのか知りませんがね♪

夜の宴も終わりになろうとした頃、ほりさんとじゅんさんが
お別れです。 また飲みましょうねぇ~ ! !
と、そんな時琢美さんが、これからマサボンさんが来るとの
メールなのか電話か忘れたけど受けた。
仕事終わりで、直行してくるというが、泊まるとこは??って、
ジムさんが、相当ビックリしたようで、鳩が豆鉄砲喰らった
ような顔してましたよ♪
すかさず、じぃじもビックリしてました ! !(笑)
じゃあ、自分は帰るぅ~って、微妙に寂しそうでした。

と、夜の宴は滞りなく終了致しました・・・

がっ~~~~~ ! !

今回のオフ会の出発前のメールで、カラオケに行きたいなぁ~
って、言ってたんだけど立ち消えになっていましたね・・・。
多分、みんなお好みじゃないんだろう?と思いフェードアウトさせて
頂きました・・・(涙)。

さぁ、この後はマサボンさんと待ち合わせになりま~す♪

◇◆皆さんもカラオケは嫌いですかぁ~って、まだ
言ってるけどポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

スポンサーサイト
17:13  |  TRT Communication  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

あの時は、迷子?と、お寺に行った?という意見が交錯しておりました!(爆)

guwaっち、カラオケ好きなんだぁ~♪
でも、みんなが集まって来たら忘れてたし、必要ないって
ことに気が付いたよ!!
このメンバーは会って話しているだけで楽しいし、サイコーですから!!
guwaっちへ |  2008.07.30(水) 11:08 | URL |  【編集】

●カラオケ。

mokkun、こんばんは!
行方不明事件は失礼しましたm(_ _)m

カラオケは大好きですよ~。
でも、なかなか会えない方々と会うので、歌うよりも話したいかも・・・なところはありますね(^-^)
guwa |  2008.07.29(火) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/232-4699bd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

TRT京都オフレポ。

カンヂさんには永遠にmokkunとじぃじの2ショット写真を送り続けようと思っていたのですが、自分のケータイのデータフォルダがその2ショットの写真だらけになるのも・・・と思って、お2人の画像を送りました。笑。 ちなみに、るびこさんを唆したのは私です。反省。
2008/07/29(火) 21:09:58 | くらしのなかにアタマのカタマリ

▲PageTop

 | HOME | 
