2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

TRT京都オフ~北野天満宮へ~

私は、お腹が痛くなりました ! !(爆)
でもそういう事ではなく、食べすぎで胃が痛いいんです。
まぁ、自業自得なんですがね?(笑)
それで少し動きたい感じだったので、調度よかったです。
お店を出て、すぐのバス停から「203番」に乗って向かった先は、

北野天満宮です。


【More・・・】

ここには美味しいかき氷のお店があるんです♪→
しかし・・・この日に出会うことが出来ませんでした・・・。
大変な混み具合で入れなかったんです。
明日一番でリベンジってことで、別の喫茶店にて休憩しました。

この時点で、私は暑くてグロッキー寸前でした。
そんな中、出張後にオフ会に参加してくれたえす1964さん
お別れとなってしまいました。
ほんの短い時間でしたが、楽しかったっす♪
20080720083804.jpg DVC00039-02.jpg

今回の京都オフで私は、個人としてバスの移動を初体験
しました。
往復ともに203番のバスに揺られ、行きは北野天満宮へ向かい、
帰りは河原町の方へ移動しました。
後ろから乗って、前から降りるバスで京都中心の市内は一律220円。
それ以上出ると、距離により値上がりするそうです。
一日目から、京都を知ってきた私であります♪

この後は、コインロッカーの荷物を出す。
四条河原町から地下道を通り、本日宿泊予定のセントラルホテルへ
向かいチェックイン ! !(笑)
ロビーでは、ジムさんをはじめ、ほりさん、じゅんさんが私たちのチェックイン待ち。
部屋から降りてくると、琢美さんが仕事明けで登場です。
お着物姿は綺麗でしたよぉ~♪
何だか、昨年京都に来たときもこんなシチュエイション
だったように感じるんだけど、気のせいかな?(爆)

ここで、琢美さんからお土産を頂いてしまいました・・・。
なんだか逆のような気がして申し訳なかったです(苦笑)。
そんな中にあった阿闇梨餅(あじゃりもち)をソファに踏ん反り返って
「これ暖かいぞ~」と言いながら食べていた"じぃじ"の顔を
忘れられないのは私だけでしょうか?(爆)

とまぁ~そんな事がありつつ、これから宴会会場へ移動する
んですが、ここであの方が合流されます ! ! つづく・・・。

◇◆さあ ! その方とは誰か !?知ってる方も、
知りたい方もポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

00:21  |  TRT Communication  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/231-497972f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
