2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

TRT京都オフ~ランチオフ編~

さぁ~ランチオフの始まりです♪
ここで、初めましてだったのがakanekoさんじゅんさんです。
お店「ザ・ブッフェスタイル サラ」さんへ入りました。
店内は少し照明が落ち、雰囲気はよかったように思います。
私はとても落ち着くことが出来ましたから。
食事の様式は名前の通り、ビュッフェスタイル。
これは食べるしかないなぁ~と京都へ出発する前から考えてました。
それは現実となりました・・・。
私が気に入ったのは、オーガニックというのか、ヘルシーな雰囲気の
料理が多く感じました。サラダや和え物といった料理は、一瞬ですが
「おふくろの味」というヤツを思い出させる感もあったくらいです。
デザートを含め、私は4回もトレーを持って店内をめぐりました !(笑)
そのうちの2回は、サラダと和え物を中心に取ってきました。
飽きが来ないというのも足を運ばせた事のひとつじゃ~ないかと思います。
でも、調子に乗りすぎました・・・。
3回目に席を立ったときには、既に腹8分目まで来ていましたねぇ~
でも、場の雰囲気と常に出来たてが並んでいることで、もっと食べるか ! !
と食欲が掻き立てられてしまったんです。
それで、4回目のデザートまで到達したときには、お腹が締め付けられる
ほどでした ! !
最近は、腹8分目もしくはそれ以下が殆どだったので、何となく思ったのが
これで、今日は何も食べなくても寝られるなぁ~って・・・。

最後に、みんな1回目を取り戻ってきた時、じぃじが既にデザートを器に
盛って来ていたんです。
それは"ソフトクリーム"なんですが、コーンはないのでデザートの皿に。
こんなところでソフトクリームのディスペンサーというのがある ! !という
事が初めてでした。
私も最後に食べてみようと思っていたんですが、すっかり忘れました。
でも、後に再会することになるとはね・・・。

※最初の方は、写真を撮るのをすっかり忘れていて一枚もございません。
この後行く、北野天満宮から少しずつ登場いたしまする♪ つづく・・・。


◇◆文章が上手くなく読みづらい部分が多いと思いますが
ご了承ください。でもポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

15:33  |  TRT Communication  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/229-8f852428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
