2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

TRT京都オフ~出発ドタバタ編~

先週末の3連休に、京都にてTRTのオフ会に参加して来ました。
はじめは新幹線での往復を考え、併せてホテルを予約しようと
考えていたのですが、京都在住メンバーさんたちの粋な計らいで
ホテルは使い勝手が良く、安いホテルを手配してくれていました。
ありがとうございます。
それじゃあ、新幹線のみでチケットを購入すると交通費で3万円は
掛かると思ったので、出発の一週間前に"高速バス"を思いつきました。
TRTでは結構お馴染み(笑)の交通手段ですが、私は昔々スキーに
行くのに2回程利用した程度なんです。最近は、バスジャックや脱輪事故。
居眠り運転等のニュースが多いので心配な部分はありますが、
特に気にしていません ! !(爆)
しかし、一週間前で3連休ともなると、さすがに席は埋まっています。
やっぱり新幹線かなぁ~(って、こっちも満席かもしれないけどね・・・。)
そうこうしていたら、見つけました ! ! → WILLER EXPRESS
ここでは、あっさり席が取れたんです。でも、そんな人気のなさそうな
会社は大丈夫かぁ~?って思っただけで、気にしてませ~ん ! !(核爆)

バスは23時発。22時40分集合。
家から30分もあれば到着できるけど、暑くて汗だくになるのを計算し
早めに行って、休憩しながら汗を引かそう ! ! と、現地に10時少し前に
到着。今夜見たかったドラマ「魔王」をワンセグで鑑賞しながら休憩・・・。
しかし、ドラマが終盤に差し掛かり、そろそろ集合かと思ったんですが、
それらしき気配がないんです。可笑しいと思い、プリントしてきた、会員券
を確認すると、24時発 ! ! 23時40分集合と・・・。一時間も間違えた! !
やっちまったなぁ~ ! !(ク~ルポコ風)
こればかりは仕方がないので、時間までさらに休憩をしました。
まぁ~それしかないんでね♪

【More・・・】

バスは、15分程度遅れて到着。
私の乗るバスは、4人掛けのごく普通のバス。
狭いのは覚悟してましたが、狭かった・・・(笑)。
私は、この日の朝に仕事から帰ってきたのに、朝から今の今まで
一睡も出来ませんでした。相当楽しみにしていたんだと思います♪
バスには7時間近くのりましたが、半分も眠れませんでした・・・。
6時45分頃京都駅八条口に到着したんだけど、後から考えたら、
出発が遅れてしまってこの時間になってしまったんですね。
私は、ランチオフまで時間潰しに駅ビルにあるSUBWAYで朝食に
するつもりでしたが、京都メンバーのnonochi氏(別名:じぃじ)の接待(?)
により予定は大幅に変更となりました。ありがとうございます !
まずは、ほぼ同時刻に同じく高速バスで到着したguwaっちとお待ち合わせ。
guwaっちは、先着しているるびこさんのホテルへ・・・。
私はというと、じぃじから漫画喫茶へ行って、そこにあるもので
朝食にし、そこで寝てろ ! !(爆)という事で、私は近く(いや、少し
遠かったか?笑)の漫喫へ放り込まれ、じぃじは8時到着のほりさん
迎えに行きました。でも、じぃじのお陰で、よく寝ることができました。
じぃじ~朝から動いていただき本当にありがとうございました。

10時45分。ランチオフ集合の15分前にいきなり(ノックはしたと思うが
記憶にない)店員の女性が、私の個室の扉を開けた ! !
「お連れ様がいらしてます」と・・・。じぃじしかいないと思いすぐ支度を
して出ると、ほりさんも一緒でした。
ほりさんも8時に到着してから2時間以上ありました。
「今までどこに居たの?」って聞いたら、私と同じく漫喫でした ! !(爆)

さぁ ! ! いよいよ京都オフの始まりです♪ つづく・・・。

◇◆つづきに向けてまずは、
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

22:05  |  TRT Communication  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

返事遅くなってごめんなさい。

>ごめん、誤解してた(爆)
なんだろう?(笑) 特に何も気にしてないよ。
出発からランチオフが始まるまではドタバタですわぁ~!!(笑)
次回は絶対3列シートをゲットします。
そんで、ゆっくり寝ま~す♪
るびこさんへ |  2008.07.26(土) 18:19 | URL |  【編集】

●いろいろあったのね。

ごめん、誤解してた(爆)

とはいえ、4列シートお疲れ様でした。
寝てなくてきつかったでしょ。
3次会で寝てるはずだわ。(^-^;)
るびこ |  2008.07.24(木) 23:39 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。

次回の京都オフも楽しみにしております!(笑)
ジムカニアンさんへ |  2008.07.24(木) 16:00 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。

まあ~隣の人も多少のリスクを考えておけ!!って感じっすか?(爆)
次回は、3列シートを早めに予約すると決意した私です・・・。

>朝からいろいろと電話でやりとりして失礼しました~(^_^)
とんでもないです。3日間のすべてが楽しかったから♪
TRT最高です!!
guwaっちへ |  2008.07.24(木) 15:47 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

続編楽しみにしております(笑)
ジムカニアン |  2008.07.24(木) 10:46 | URL |  【編集】

●是非、

次からは3列シートのバスにしていただきたい。(by隣席の人の魂の叫び)

それはともかく、朝からいろいろと電話でやりとりして失礼しました~(^_^)
続き、楽しみにしてるね!
guwa |  2008.07.24(木) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/228-2363f993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
