2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

TRT京都オフ~レコーディング・ダイエット編~

先週末はTRTメンバーと京都でオフ会がありました。
オフ会のレポートを書くんですが、まずはこのことに
触れないで進められません。
それはレコーディング・ダイエットです。

京都へ出発する前は、115キロでした。
でも、何かイベントがあったりすると、特にカロリーを
考えずに食べるようにしていました。
まぁ~そんなイベントが月に一度もないし、殆ど一日か
半日で終わる用事だから、体重が増えることはなかった・・・。

でも、京都オフは3日間。
シェイクダウンもせず、フォーメーションラップもなく
一日目の昼からアクセル全開ファステストっす ! !(爆)
エンジンブロー寸前まで行っちゃいました・・・(汗)。
詳しくは後に触れることにしましょう。

昨日の朝、高速バスで帰宅し、そのまま仕事へ。
相当辛い一日になってしまいましたが、さっき帰って来ました。
昨日は忘れてしまった体重測定をさっきやりました。
それがねぇ~結果、117キロと2キロアップしてしまった・・・。

何も考えず・・・いや ! 頭の片隅にこんなに食べちゃまずいんじゃない?
ってのはあったんだけど、みんなと楽しい場でつい・・・。
昨日からはまた始めているので、絶対やり遂げてやります ! !

◇◆そういうことですので、
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif




09:29  |  TRT Communication  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/227-96d6295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
