2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

F1 ドイツGP決勝は・・・。

ネタバレにご注意ください ! !

と言いつつ詳しい結果はこちらへ→
TRTメンバーは皆同じかと思いますが、今のF1は面白く
ありません・・・。
もちろん琢磨が走っていないからなんですが、そうでなくても
面白みがないレースが続いております・・・。
まあ、愚痴っても仕方ないので終わります。

この後は、"TRT京都オフ"のレポートを書かなくては・・・。
というか、好きで書くんだけどね♪
今回の京都オフは、2006年鈴鹿以来の面白く、楽しい時間
でして、そのことをここに余す事無く残したいと思います。
また、何回くらいで書き終わるのか?予想もつきません ! !
では、See You Next ! !

◇◆京都の生麩って何処で売っているか知っている人は、
コメントとポチッをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif


21:20  |  TRT Communication  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

遅くなってごめんなさい・・・。
予定通りの寝台車には乗れましたか?

月曜にカキ氷は食べにいきませんでした。
でも、じぃじが伏見稲荷に連れて行ってくれました。
そこでは、じぃじと2人だったんですが、めっちゃ楽しかったですよ♪
日記で順番に書いていきますね!!
マサボンさんへ |  2008.07.23(水) 23:03 | URL |  【編集】

●昨日は

かき氷食べにいった?
マサボン |  2008.07.22(火) 22:09 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。

出来るだけ早めに完結させますが、そんなにすぐやるの?(笑)

次回は、保津川下りですのでよろしく!!(爆)
nonoじぃじさんへ |  2008.07.21(月) 22:25 | URL |  【編集】

    
次のオフ会までには完結してやっ!・・・(爆)
   
nonoじぃじ |  2008.07.21(月) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/225-bf3fb7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
