2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

京都に来ています。

おはようございます(^-^*)/
今日は携帯からの初投稿になります!
っで、現在"タイトル通り"(笑)でありまして、今起きたといった状態です。

前回(昨年10月)は、垂井ひろし氏の個展が目的だったんですが、
今回、我がTRTのオフ会として来ました。

昨夜、横浜から高速バスに乗って一路京都へ…といった感じで出発♪
久しぶりに凄いワクワク感を覚えました。

今回はこの辺で…もう一眠りします(笑)。
やっぱり、京都は暑いです!
20080720083804

画像は市内のバス車内から撮影!
京都で私は"初"のバス移動でした。


◇◆これまた"初"携帯投稿も何とか完了で!
いつも変わらぬ出来ならポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
08:52  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

こちらこそ、オフ会お疲れ様でした。
もちろん! 次回も参加してくださいねぇ~♪
新しい顔ぶれが増えてくると、オフ会も更に楽しくなるし、
何よりうれしいです。
Minagawaさんが参加してくれたことは、みんな喜んでいましたよ。
帰られた後も、みんなで"噂話"しちゃいましたから・・・。
クシャミ出ませんでしたか?(爆)
オフ会は、不定期になってしまいますけど、また京都で
開催したいなぁ~と私が勝手に思ってますので、また
会えるのを楽しみにしています。
K.Minagawaさんへ |  2008.07.21(月) 22:21 | URL |  【編集】

オフ会ではお世話になりました!!

いろいろな話を聞けてとても楽しかったです。
次回オフ会があるときも宜しくお願いします!!
K.Minagawa |  2008.07.21(月) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/222-b7a24dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
