2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

佐藤琢磨 「複数のF1チームと交渉中」

F1通信さんの記事によれば、現在琢磨は、複数の
"F1チーム"と交渉しているとのこと。
インディを始め、他のカテゴリーでのオファは断っているという。

先週は、琢磨が懐妊ということで(おっとぉ~琢磨じゃなく奥様ですね !(爆))
それと、琢磨主催のカート大会が開催された。
今までにアイルトン・セナやミハエル・シューマッハ等が
開催しているのは知っているが、琢磨主催のカートイベントは
初めてでした。
その時の画像は、琢磨のファンクラブメルマガで届いたので、むやみに
掲載できませんがけんさわさんのブログを拝見すると
色々と面白いことが書かれているので、是非どうぞ♪

来月は、日本でも琢磨のカートイベントが開催されます。
残念ですが、これはやっぱり諦めます・・・・・。
どこかでレポートがアップされると思いますので、それを
楽しみにしています。

◇◆久々の琢磨の嬉しい話題と笑顔を見れて
嬉しいって方は、"ポチッ"とどうぞ→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

07:14  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/206-ed5bc285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
