2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

1/43スケール スーパーアグリ SA06

私的には、

待ってました ! !

といった感じなんですが、先日発売された1/43スケールのSA06左近仕様
ですが、即行完売でした。
今回は、琢磨仕様とSAF1フェスタで乗った亜久里さん仕様が同時発売です。
これには私も悩みました。だって、私がスーパーアグリのマシンの中で
一番好きなのがこのSA06なんだもん♪スケールモデルなんて
夢で終わってしまうかと思っていた矢先に、左近仕様が発売されて ! !
これはもしかして・・・と思ったら来たじゃないですかぁ~
しかし先立つものが・・・あるっちゃ~あるんですが、今月から9月に掛けて
イベントが目白押しでお金掛かるんですよぉ~どうしようかぁ・・・。
と、言いながら注文ボタンをクリックしてました! !(爆)
一瞬、これを逃したら、いつ手に入るか分からない品物だ ! !って思った
んです。
これからのイベントは、何とかなるけどコレばっかりは ! と・・・。
そうしたら案の定、既に完売してました。私がクリックした数時間後です。
ちなみに、商品はこれです。
佐藤琢磨仕様※画像をクリックすると楽天ショップへ
japanese_06_21.jpg
 
鈴木亜久里仕様※画像をクリックすると楽天ショップへ
saf1arta_06_01.jpg


◇◆みなさんは、どのマシンがお好み?
では、ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif



19:45  |  2008 SAF1 プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/205-a0155690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
