2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

星に願いを・・・TRT/TB大会!

56-28.jpg
湘南ひらつか七夕まつり写真コンクールより

我がTRTのTB大会に参加致しました。
今回は七夕に因んで"星に願いを・・・"ってことなんだけど、
もう時間がな~い!!
しかし・・・ 改まって願いを聞かれるとねぇ~

※ダイエットは一生懸命やってるしぃ~
※顔はこれ以上良くなると世の女性を"更に"惑わすしぃ~(爆)
※お金が欲しいぃ~♪ってのは生々しいしぃ~

それじゃ~七夕の"短冊"に引っ掛けて、
仕事中、"青タン"の時間帯に頑張ってたくさん乗せられる
とうににお願いしようかな?(笑)

でも、唯一最大の願いは、琢磨と一緒にF1で世界を周れたら
最高ですねぇ~♪
でも、私がF1ドライバーになれる訳ないし、メカニックになれるわけ
でもない。とにかくヒョコヒョコくっ付いて行きたい!!
何か出来る事あるだろう!!恐らく・・・。

◇◆みんなの願いも叶いますように・・・
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

21:27  |  TRT Communication  |  TB(3)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

返事遅くなって申し訳ありません。
アロンソの記事を教えてくれてありがとう。
でも、凄いねぇ~旅費のすべてと報酬と・・・。
好きな事やってお金貰えるのっていいね!!
そのままジャーナリストになっちゃうのかな?(笑)
ふくすけさんへ |  2008.07.14(月) 16:32 | URL |  【編集】

●ニュースはこちら!

http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080614075639.shtml

報酬まで出るなんて、凄いですよね!
これで相手が琢磨選手なら…余計に!
ふくすけ |  2008.07.09(水) 23:19 | URL |  【編集】

●コメント&TBありがとうございます。

そうそう! ただF1で世界を転戦するんじゃなくて、
"琢磨と一緒に"ってのが重要なトコね♪(笑)

>その時は是非私も連れて行ってください(^▽^)
まぁ~琢磨に聞いてみて、「イイよ♪」って言ったらね!(核爆)
guwaっちへ |  2008.07.09(水) 13:33 | URL |  【編集】

●コメント&TBありがとうございます。

>何ができる?(爆)
何ができるかなぁ~??
琢磨専属シェフってのはど~じゃろか?(笑)

>荷物持ち?
えっ!? 私がお荷物ですか!?(爆)

カンヂさんへ |  2008.07.09(水) 13:29 | URL |  【編集】

●コメント&TBありがとうございます。

でしょ~♪やっぱり付いて行きたいよねぇ~!(笑)
>そうそう、アロンソ選手にファン代表として付いていく
>っていう人が選ばれたってニュースがありましたよね。
そっ、そんなニュースがあったんですか!?
知らなかった・・・。私的には、めっちゃ羨ましいっす!(爆)
ふくすけさんへ |  2008.07.09(水) 13:24 | URL |  【編集】

●琢磨と一緒に。

琢磨と一緒にっていうのはいいですね~!
その時は是非私も連れて行ってください(^▽^)
guwa |  2008.07.08(火) 21:08 | URL |  【編集】

●いったい…

何ができる?(爆)
荷物持ち?
カンヂ |  2008.07.08(火) 17:29 | URL |  【編集】

●いいな!それ!

私も琢磨選手について…行きたい!って思いました。
運転手!は、琢磨選手には必要ないですよね…。(笑)

そうそう、アロンソ選手にファン代表として付いていくっていう人が選ばれたってニュースがありましたよね。
ちょっと羨ましいですね。

お願い事、叶いますように!(^∧^)
ふくすけ |  2008.07.07(月) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/203-a242aeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

明日は七夕の夜だから。

TRTのTB大会に参加してみました。 お題は「☆に願いを」。 うーんと。 「カピバラになれますように。」 ってことで。
2008/07/08(火) 21:08:21 | くらしのなかにアタマのカタマリ

琢磨がイギリスでカート大会をしているが…

本陣では久しぶりのTB大会でもしませうか?(笑) 週明けの月曜日が七夕ですから… 皆さんが☆に願いをかけるとしたら?(爆) たまには童心に戻って参加してみてください! もちろんご自身のブログにエントリーを上げて、こちらのエントリーにTBを送るわけですが… Σ(...
2008/07/08(火) 19:18:58 | TRT Communication

七夕のお願い事

イギリスGPが終わりました。結果は知っているのですが、只今、地上波放送中。イギリスGPの話は地上波を見終わった後ゆっくり書くことにして、TRTのTB大会に参加してみることにします。 「☆に願いをかけるとしたら?」 七夕は彦星様と織姫様が年に1度会える日。でも雨が...
2008/07/07(月) 21:41:38 | 本とF1と…

▲PageTop

 | HOME | 
