2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

長いトンネル

レコーディング・ダイエットを始めてから、日付が変わり本日で
149日目を迎えました。
6月14日(129日目)に、体重が117kgになりました。
しかし149日目の今日も、体重は117kgです(笑)。

なかなか難しいですね・・・。
私のように24時間勤務していると、食事を摂る時間配分が
難しいんですねぇ~
普通に朝昼晩って摂ると、深夜にお腹がすくんです。
それを抑える為に、朝食から夕食までを夜の方にずらしています。
でも、巷の誘惑に負けてしまう私が居るんです。

そんな私が今一度頑張ろうという意味を込めて、今回の経過報告
をしているって感じなんです。
ここ最近、経過報告をしていなかったのはこんな理由もあったんです。
報告できる状況じゃ~なかったですからね・・・。

では、改めて栄養計算し食事を管理していくんですが、
仕事中はコンビニ食がメインですが、全ての食品にカロリー表示が
あるので、楽に計算できるんです。
だけど、休みの日はコンビニ食は一切食べないので、成分表が
必要となります。
今、私が活用しているのは栄養成分ナビゲーターというサイト。
結構細かく、食品ごとに計算できるので重宝しています。

◇◆今後も見守って下さるという方は、
是非"ポチッ"とお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

01:10  |  レコーディングダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/199-4e67ac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
