2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

mokkun乗務日誌・12

以前紹介したこの本↓
タクシー王子、東京を往く。―日本交通・三代目若社長「新人ドライバー日誌」タクシー王子、東京を往く。―日本交通・三代目若社長「新人ドライバー日誌」
(2008/05)
川鍋 一朗

商品詳細を見る


何気に参考になったというか、ヒントを得たというか?
既に読み終わったんだけど、ある程度読んだ後の営業が
変わったんです。
普段なんともない日に、らくらく営収が6万を超えたんです。
営業回数も37回で特別多いわけではないし、昼間はワンメーターも
数多くあるんだけど、違ったんです。
夜7時以降で休憩を挟んでいますが、12回の営業で千円~5千円代のみ
の営収が続いたし、気持ちよく仕事が出来ました。
でも、この本の著者ってタクシー会社の社長なんだけど、ウチの会社では
ないんだよね・・・。
でも、それが逆に新鮮で受け入れ易かった部分かもしれません。

∽∽∽ ∽∽∽ ∽∽∽ ∽∽∽ ∽∽∽ ∽∽∽ ∽∽∽ ∽∽∽
それと、今まで"mokkunの乗務日誌"では営収(営業収入)や営業回数。
それら営業内容についても触れていこうかな~と思っています。
私自身や会社的に悪影響が及ばない程度に細かく更新しようかと・・・。
そうすることで、自分の営業や仕事への良い意味でプレッシャーになる
んじゃないかと考えたから!疑問があったらコメント欄を利用していただき
質問してくださいね♪

∽∽∽ ∽∽∽ ∽∽∽ ∽∽∽ ∽∽∽ ∽∽∽ ∽∽∽ ∽∽∽

この営業の細かい報告は、明日にでも更新させていただきます♪

◇◆続きを読みた~い♪って方は、
ここをポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

00:14  |  某無線TAXI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/193-95645b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
